見出し画像

自己紹介 ポートフォリオ


1.自己紹介

初めまして。
ご覧いただき、ありがとうございます。

タジリミワ.と申します。
本名ですが、カタカナ+「.」を付けている理由は、こちらの方が画数が良かったからです。笑

現在、webデザイナーアシスタントとして勤務しながら、フリーランスwebライターの活動をしております。

学生の頃は、入りたい部活がなかったので帰宅部でした。
塾や英会話、ピアノ、ダンス、日本舞踊の習い事をさせてもらっていました。

ライターとして活動し始めたのは、2021年8月頃です。
自分の力を発揮できる仕事がしたいと考え、webデザインとライターの勉強を開始しつつ、活動をスタートいたしました。

2.経歴

・香水専門店 販売員
・アパレル 販売員
・フィットネスジム フロント担当
・2021年8月〜フリーランスwebライターとして活動開始
・2022年2月〜webデザイナーアシスタントとして入社

3.ライター実績(公開可)

執筆ジャンル:介護・看護系、不動産系、建設系、エンタメ系、美容系、ライフスタイル系、民泊・アウトドア旅行系など

こちらでは、主に検索上位を獲得した3つの記事をご紹介します。

●株式会社 パレスリンク 「TOMARO+Media」様
構成作成、記事執筆を担当いたしました。

「ホテル チェックイン ひとり」
「ホテル チェックイン 一人だけ」他キーワードの検索1位獲得

●カイテク株式会社 「カイテク メディア」様
構成作成、記事執筆を担当いたしました。

「介護 無資格 働けなくなる」他キーワードの検索1位獲得

●株式会社 喜多建設 様
構成作成、記事執筆、画像選定を担当いたしました。

「外壁 ツートン」他キーワードの検索1位獲得

4.使用可能ツール・スキル

・Chatwork
・Slack
・Word
・Excel
・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・WordPress

使用PC:Mac、Windows

5.自己PR

フリーランスwebライターとして活動を開始してから、SEO記事をメインとして担当しております。
これまで、検索上位表示を獲得した記事も多くあります。

ライター以前に、販売・接客業に従事していたため、「お客様のために」を重視した記事執筆を心がけています。
また、現在webデザインやコーディングに関する業務も携わっております。
ライターだけではないスキルをクライアント様に、ご提供できればと考えています。

【お仕事依頼について】

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
お仕事のご依頼は、以下のメールアドレスにて承っております。

miie211.68@gmail.com

文字単価についてはご相談ください。
できるだけ、クライアント様のご意向に沿えるように努力いたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?