見出し画像

《わたくしごと》幸せの世界に移動できたみたい。

本日もご覧いただき
ありがとうございます。

◉公式LINE:@840cfzef
無料でご相談、ご質問にお答えしています
まずは友だち追加していただきメッセージを送って下さい☺
◉オンラインストア
個人セッションを受付けております
公式LINE通話にて行っております


自分の世界が大きく変わったみたいです。
これは感覚の話しで、現実の話しではありません。
目の前の物事が何か変わったわけじゃなく、今までと同じ現実ではあるのですが、感じ方や受け取り方が全く変わりました。

何もしていないときの自分が感じること。
不安がありません。
全くないわけでは無いですが、90%は安心感や充足感で、10%が不安というような感じです。
しかし、この不安もすぐに打ち消すことができています。


私は『自分軸』『自己統合』を課題としてずっと取り組んできました。
自己肯定感が低かったことで、自己信頼が未熟でした。
「私なんて・・・」「どうせ・・・」そんな言葉が容易く出てくるような状態だったのです。

でも今、心底大丈夫と思えています。
詳しく言語化すると・・・

私の男性性がちゃんと動くようになりました。私のために喜んで動いてくれています。
今までは私の女性性が不明瞭な指示をしていたので、男性性は訳の分からぬまま、「これでいいのかな?」と動いていました。なので訳の分からない現実が創られていました。
それに対して女性性がヒステリックに【違う!】【どうしてこんな現実にしたの!?】と喚き、騒ぎ立ていたので男性性は徐々に自信を無くし、現実創造へのモチベーションが下がっていたようです。

しかし私が明確に的確に指示を出せるようになり、そしてちゃんと説明もできるようになったことで、男性性が100%の理解できたことで動けるようになったのです。(これも感覚)

それと同時に、女性性が男性性を絶対的に信頼できるようになったことで、『自己信頼』が持てるようになり、結果として『自己肯定感』が上がり、『幸せの世界』を感じられるようになりました。

イメージとしては・・・
脳内会議を開きまして、私が男性性方に願いとその理由をちゃんと伝えたのです。それを聞いて直ぐさま会議室を飛び出してくれたような感じです。
今まで酷い扱いをしていたにも関わらず、私を喜ばそうと気持ちよく、勢いよく飛び出して行ってくれた男性性方を感じて、とても嬉しかったのです。
だから『信じよう』と思えました。

秘書のような立ち位置のエゴが私に色々と言ってきますが、私はそれを聴いても動じなくなりました。秘書は私をとても心配してくれていて、悪い現実が訪れたときの対応策を練ろうと頑張ってくれています。
でも、私は「男性性があんなに勢いよく会議室を飛び出して現実創造に向かってくれた。私はそれが凄く嬉しい。だから信じる」と伝えると、秘書は黙ります。

中間報告とかあったら嬉しいけど、それって疑ってることになるかな?
監視するみたいでやりにくいかな?

なんて秘書と相談したのですが、待つことにしたんです。
しかし、ゾロ目や小さなラッキー、ハッピーを通して、男性性方が順調であることを教えてくれたのです。

これで私は更に男性性方を信頼できるようになり、「じゃあ、私は気持ちよく今を過ごしていよう」と素直に思えるようになりました。

引き寄せ法則では「既に在る」とか「なっている」のような言葉で表現されていますが、今の私は正にその境地にあります。目の前の現実に、何かしらの形として現れていないだけで、もう在るんです。確定しています。だって、男性性が現実を調整して動かしているから。

潜在意識への信頼、男性性への信頼が自己信頼になっています。
男性性方が勢いよく会議室を飛び出したという事実が(感覚ですけど)、信頼に値する行動だったからです。
こんなに優秀な男性性方だから、絶対大丈夫だと思えるのです。

擬人化してみると分かりやすいのですが、
私=社長
男性性方=社員
です。
社長が真剣に願いを訴え、社員はそれを真摯に受け止め社長を喜ばそうと勢いよく仕事に向かう。
意欲的な社員達の後ろ姿を見た社長はそれだけで嬉しくなる。
きっと良い仕事をして、良い結果を持ってきてくれると信頼できる。
なぜなら彼らは、社長の喜びが何よりの報酬だから。

こんな感じです。
私はこんなことを脳内展開したらストーンと腑に落ちて、幸せの世界に移動してしまいました。

人それぞれ理解しやすい、腑に落ちやすいイメージはあるかと思いますので、これはご参考までに、です。

ラッキーやハッピーが続いています。
この記事には書いていないとても小さな幸せもたくさん訪れています。
今までは流していたこと、見えなかったことがキャッチ出来るようになり、今までは嫉妬になっていたことが素直に良かった!と思えるようになりました。

何もしていなくても幸せが湧き上がり、それを感じられる自分自身がとても嬉しくて愛おしく、今ここにいることに喜びを感じます。現実的に何も変わっていなくても、です。
幸せを感じられるという変化に対する喜びに浸れることが何より嬉しく、現実なんて簡単に無視できるような状態です。

少し前の自分では分からないような世界観に居るのです。
説明がとても難しく、きっと上手く伝わらないかもしれません。

初めて自分が満たされていると感じているし、自己統合や精神的自立はこういう状態だと納得できているし、これから経済的自立に向かっていくことが決まったと感じています。


根拠はありません。
証拠もありません。
でも、私の中で確実に『私の人生はもう大丈夫』と確信できています。

だから私は更に自分を大事にします。
私の感覚が私の人生を決めるから、私は私を大切にしたいのです。

私の人生=私の感覚
(私は太陽星座牡牛座だから余計に感覚が重要です)

様々な感覚を受容する私の全ては、
私にとって何よりも価値があるものです。
『自分の存在価値』をなかなか感じることが出来ていませんでしたが、やっと『私は価値がある』と思えるようになりました。

自分の存在価値は、誰かに認めてもらうことではなく、自分で感じることでしたね。
私の人生を生きるにあたり、私以上に価値のある存在はないんです。
私が居ないと、私の人生は成り立たないからです。

私が居ない人生なんて、null。


大いなる気付きと
喜びと
愛と
自己信頼

無限の可能性
なんにでもなれそう


よく分からない文章だったと思いますが、
最後まで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、
本当にありがとうございます。

あなたの人生が
さらに素敵な時間になりますように。

この世界にたくさんの人を引き込みたいです♡



miwa

こちらの記事が『気付き』としてお役に立てましたら、サポートいただけますと大変嬉しく思います。皆さまからのサポートは、私がより一層「生」を充実させるエネルギーになると共に、皆さまに更なる還元をしていく原動力となります。 サポートは私と皆さまの『エネルギーの循環』です😊