見出し画像

大人の階段を登るには?

相変わらずアニメ大好きの
私と娘☆

昨夜のウインドブレイカーで
娘の推しが良いこと言ってました☆

大人になるには
想像力が必要で
他者の気持ちを理解することだと


深いっ!!

そんなこと?
と思うかもしれませんが

知っているとできているは
全く違う

できていないから
人間関係で悩むんですよね

そして
優しさとは?という
テーマも隠れていたなぁと
考えさせられる回でした☆

あなたにとって優しさとは?
なんでしょう??

本当の優しいって何?
表面的な優しいって??

そんなことを考える良き時間でした
アニメタイムは
思考の深掘りタイム♫

人間関係に困ったらこちらも
オススメ↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?