見出し画像

あるはずないじゃん【毎週ショートショートnote】

なんだよ今回のお題。
「行列のできるリモコン」などあるはずないじゃん。

そう思ったけど一応念のために google 君に調べてもらった。
google 君の賢さにはいつもながら助けられているが、今回ばかりはまったく該当するモノがないか、あるいは誤字などを打ち込んだ時に現れる〇〇では? と表示されるのだろうと思っていたら数件がヒットした。
それだけでも驚きに値するのだが、ほとんどが note の投稿によるものだったことで驚きが増した。
そしてついに、その中に一つだけ毛色の違うモノを見つけた。

プライバシーや著作権の問題もあるから内容を書くことは控えたいが、これぞ企画者が仕掛けた元ネタではないかと思うほどお題にピッタリとフィットする。

青春の香りもするし、行列ができる理由にも納得できるし、少し淫靡にすら感じる内容をこの場でお知らせできないのが心苦しい。

いや、これは自分だけの楽しみにしておくほうがいいのか?
そうだな、そうしよう。
(410文字)

今週も参加させていただきます。
たらはかにさま よろしくお願いいたします。

本文かなり手こずりました。
だからちょっとズルしてしまいました。
ちなみにこのお話はフィクションです。


#毎週ショートショートnote #行列のできるリモコン #青春の香る #手こずる #google #ヒット #noteの投稿 #毛色が違う #プライバシー #著作権問題 #元ネタ #納得 #淫靡 #自分だけの楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?