見出し画像

女性は真実の天意(あい)で責任感を手放すヨ☆(´∀`*)

 

こんにちは Miwaです^^


急きょ導かれた場所がありますので、11にまつわる神域空間から、タイムセレブレイト*いのり合わせを行うことにしました^^

今週末ですが、11/11(金) AM11:11より,いのり合わせを行います。

いのり合わせは参加フリーです^^ 


こちらの記事も参考に☆


11/11 当日は世界中の「慈愛」

「責任感」がテーマです❗


そして今回は特別枠として遠隔ヒーリングの枠を作りました^^

言霊・アファメーションを唱えて、当日中に受けとることのできるヒーリングです。


遠隔ヒーリングは有料ですが、3種類の料金から選んでいただけます^^気になる数字、または言霊から自由に選んでください。

2222お清め 
4444基盤 調和 
11111天意 統合

アファメーションは前日までにメールにお送りいたします☺️

今回は11に関する神空間であり、強さと慈愛に満ちた所です。特別枠なのでこの機会にぜひ!🙌

⚜️お申し込みはこちらから





ヒーリングを受け取るときは、
「欲しい」という感覚を手放すこと


魂は、欲しいというエネルギーではなく
与えたいというエネルギーだから☆

そしてそこには「敬う」エネルギーがある


欲しい・助けたい 空間
与える・敬い合う 空間

全く違う空間になりますよネ


以前も書きましたが
欲しい、助ける感覚
被害者意識のある空間は

今という時から、永遠にずれるのです・・

これ、気づいたときのショックといったら
半端ないですが・・・(笑)

このズレを戻し本来の嬉しい感覚にしていく人が
今の時代を選んで生まれている人だと私は感じています^^


ひとりのテーマは
たくさんの方と共通しているから

本当は落ち込む必要もなくって、
同じように 悩んでいる人のために


真水のように清らかなエネルギーを感じたり、悩んでいる人の悩みが解決しますようにと、思うだけでも波動が変わって


私たちが放ったいのりは、どこかで伝わって 自分自身も何らかのカタチで受けとるのかもしれない^^
今この瞬間も


欲しいくせに
一番肝心なことで遠慮するな。ですね☆😉


11/11の祈り合わせも
「新しい 嬉しい空間を創造する時」として
気持ちをあわせていのります^^


よく、ワカラナイという言葉をききます

わたしももちろん
分からない!って思う事、あります

エネルギーの感覚が分からないときは
純粋にそのまま

分かる自分になりたいと、願います

ワカラナイ、で放置するクセをやめて
分かるようになる、と意図します

わからないから、

わかるようになりたい

と ただ言えばいいだけなのに、、


素直って、こんなに簡単なのに・・!

わからない、めんどくさいと こじらせてしまうだけで鬼のひねくれちゃんが育っていく😱


ちょっとの切り替え、その積み重ね

分からないと言って無意識に
外側に自分の意思を渡してしまってはいけない



ではここで
深いところに入ります☆

この深いところ、同じように感じたことがある方がいるかもしれません(・´ω`・)




ワカラナイの奥はなんでしょう?

分かってしまうと、
責任を取らねばならないと、
思っているのかもしれません

責任というものが

どれだけ人の愛や
能力を押さえつけているか
私自身も、自分の体験から感じています

わかってしまうと、
責任をとらなければならない

なので 責任に対するイメージを、
概念を、撤廃すること

こわして~❗


責任感ときいて

反応がもしあるとしたら、
どんなイメージが、ありますか?


巨石?重み?ヌリカベ?

 もし巨石が背中にあるのなら

大きな責任巨石をどけて~!


責任どけて

手を、放すと決める♡

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そしたら 泉が出てきて

あれ?えへへ… (´∀`*)


歓びが、沸々と湧き上がってくる☺️

わき上がってくる ↑↑↑

これがね、本物の軸となるのです


歓び~!の空間から^^



いわゆる責任感からは
女性が持つ本来の、
愛と美の"自分軸"にならないの

純粋な想いである
天意(あい)じゃないということは
魂の歓びじゃない


仮の軸です

その仮軸が 世界中でも個人レベルでも、
崩壊し始めたの

これ伝えるの難しいです。。
それぞれの軸の質を高めるときであったり
完全に変える時であったりそれぞれの過程がある。

より宇宙本来の純粋なものに…☆




魂嬉を感じる

 たまよろこび!

 これが本当の人生の責任♡

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




●関連記事(有料)では愛の観点から、責任感に関してサナートクマラのチャネリングとともに詳しく解説しています。

●自立できない闇の理由
恥じることなく突き進め
闇と光の統合をするプレアデス人



⚜️11月11日(金)は11の女神にまつわる神域からエネルギーをお送りします。この機会にぜひ…!

遠隔ヒーリングのお申込みはこちらから☆
しめきり11/11当日朝8:00まで

⚜️Miwa HP 
https://miwaarthealing.amebaownd.com/


フォローしてくださると嬉しいです💘