見出し画像

事実というギフト🎁


風邪と生理というダブルパンチをいただいておりました…🌝🌚🩷❤️🙀

生死を彷徨うかのごとく、
黄泉の国にて自分の女性性の回収に成功しました・・☆

Miwaです。

お知らせ\(^o^)/

遠隔神儀 12/16(土) 
出雲からエネルギーをお届けします✨
〜産霊 Musuhi〜🌹

▼▼

女性意識の変容・浄化
■伊邪那美命(イザナミノミコト)の祀り変え
■真実の愛の目醒め
■生命を愛する・人生を愛する女性
■古い男女愛の仕組みを終わらせる

女性性の聖地の浄化と活性化に貢献してくださる方、ご参加くださいますと嬉しいです。
他、詳細については後日アップします!

取り急ぎになりますが、日にちが迫っているためお知らせから先にアップさせていただきますね



💝12/16遠隔神儀+オリジナルヒーリングカード(💌郵送)
お申し込みはこちらから☆


イザナギとイザナミ、それぞれの古き神話を終わらせるということを
いくつか前の記事から書いております。

何もこの神話がネガティブゥ―🐽
なことだけではなくて、
ちゃんと再現することで意味が分かり、

じゃぁその後どうする?というのが気づきを得た人から、問いかけられているのだと思うのです。


めいいっぱい、恋愛をしたのか。
好きな人にちゃんと告白をしたのか。

傷つけたこと、
傷つけられたことを認識しているか、

ちゃんと相手に振られたのか、
その事実を受け入れたのか。

それをやり切っていないことには、
終わらせるということにもなっていないようにも、思えるのです。


事実を歪めて見てしまうのは、
傷ついた心が屈折した光の現象かもしれません。

一番受け入れたくない事実を受けいれることができたのなら、現実の現れとしては虚しいこともあるかもしれないけれど、魂としてはいっちょ上がり!なわけで

莫大な愛のギフトだということにも気づいていく💝しかもとめどなく。

あまりにもシンプルなことなんだけれども、
事実というギフトを受け取れないままに、
闇に彷徨うことが長く続いたりもする。


映画 「星を追う子ども」を見たことはあるでしょうか?

スピすぎていまいち盛り上がらなかった?
とお聞きしたことがあります(笑)

私はこの映画が好きで、嫌いでした。

なぜなら、さよならを知るための旅だ。
というセリフがあるからです。

この映画は彼と出会う前にみています。

https://youtu.be/T37GhIqsO28?feature=shared

教師役のモリサキは、亡くなった妻を追い、
それを受けとめきれず、地下世界アガルタまで行き、死者の復活を願います。

登場人物のそれぞれが、
何が正解か間違いなのか分からないままに、
一生懸命走っている姿があります。


失恋で悲しみを感じている方は、親しい友達に会う感覚で、見てみるのもいいかもしれません^^
ナイーブな人は、
その後に君の名はを見るのがいいかも(笑)


とても余談ですが「すずめの戸締り」は、
まだ世界には犠牲が残っているー

そんな印象があります、
要石の必要性を、もっとハッピーにしたい。
そんな気持ちになってしまうのは私だけでしょうか?(ΦωΦ)


話戻ります☆

ただ、起きている事実を認める時、
複数の人数が関係している場合、
すべての人物が自分のカルマの側面であることを理解します。

その中でも嫌悪感を感じる人に差別意識が強い場合は、
これが難しいわけですよね。

今回行うイザナミの愛の遠隔神儀は、
各々の区切り、きっかけの一つとしても活用していただけたらと思います
^^


ただ、自己犠牲があまりに大きい場合、
本当に命の危機が訪れることがあります。

命がけの愛、
というものをどのように捉えるのかは、
その人の経験、魂の設定次第とも思いますが

愛する人のためにしぬのではなく、
愛する人のために生きることを選択すること、

この大切さもあります。



この世の価値観に埋もれすぎて、
生きるということの意味が、
経済的な自立、仕事の成功や、
意中の相手と結ばれることが成功などという事柄に、

生きる意味がすり替えられていないかどうか

今一度、問いかけることが必要な方もいるかもしれません。

私もずっとお金に関しては根深く、
行き当たりばったりで、
最適なコンテンツも作れずに今に至るわけで🌚

あまりにどうにもならないもんだから、
やはり精神構造から見直すべきだと思ったわけです。

そして、
それ自体が真の成功になっていることにも、
ようやく気付いてきました。

それをかいつまんで言葉にしてみますと、
愛の体験を闇深くしている人は、

経済的自立よりも
まずは前世の自分からの自立
これは解脱までが必要過程であると感じます。

前世だけでなく、
ご先祖の想いやお相手の古き想いなども、
混じっていることがほぼだと思います。


世界には色んな役割り、担当がある。

ツインレイの人たちは、
見えない領域を全うして、
そこから卒業して、
地、今世の自分を生きること。


イザナギイザナミの神話は、
個人が終わらせることができたのなら、

その波紋は無意識領域で広がるものだと
私は思っています☺


私の文章に正解は無いです。
体験から伝えさせていただいています。

読まれる方が、内なる伊邪那美命と共に、
感じていただけたら幸いです。




■関連記事です

遠隔神儀 12/16(土)
出雲からエネルギーをお届けします✨
〜産霊 Musuhi〜🌹

▼▼

女性意識の変容・浄化
■伊邪那美命(イザナミノミコト)の祀り変え
■真実の愛の目醒め
■生命を愛する・人生を愛する女性
■古い男女愛の仕組みを終わらせる

女性性の聖地の浄化と活性化に貢献してくださる方、ご参加くださいますと嬉しいです。

取り急ぎになりますが、日にちが迫っているためお知らせから先にアップさせていただきますね

💝12/16遠隔神儀+オリジナルヒーリングカード(💌郵送)


(受付終了しました)
ご案内はこちらから🍄🍄

12/16
アート🎨音を用いて
聖地浄化と活性化に参ります