見出し画像

間違いを認める勇気


日本という文字は、
言霊的には「2本」という意味もあるらしく、
2=陰陽統合の意味があるのですね🌝☀

文章にしてしまうとあまりにも簡単ですが、

陰と陽、闇と光、どちらの性質も、輪廻転生、
時間をかけて理解していく、尊いこと🇯🇵


お知らせ\(^o^)/

遠隔神儀 12/16(土)
出雲からエネルギーをお届けします✨
〜産霊 Musuhi〜🌹

▼▼

■女性意識の変容・浄化
■伊邪那美命(イザナミノミコト)の祀り変え
■真実の愛の目醒め
■生命を愛する・人生を愛する女性
■古い男女愛の仕組みを終わらせる

女性性の聖地の浄化と活性化に貢献してくださる方、ご参加くださいますと嬉しいです。
他、詳細については後日アップします!

取り急ぎになりますが、日にちが迫っているためお知らせから先にアップさせていただきますね☺

お申し込みはこちらから☆


皆さんお疲れさまです☺

日本神話にはイザナギ♂とイザナミ♀が出てきます。2神の物語については、皆さまよく知られていると思う。

それぞれの人生で、それぞれのイザナギとイザナミを生きてきていますよね。

私の中で、この2神のストーリーが終わることを感じていて、私個人としては、11月11日のタイムセレブレイト遠隔祈り合わせで、エネルギー的には終了、現実的にもその流れがきました。


とても根深く、この2神のストーリーを
私たちはカルマを受け継いだというか
長らく体験をしてきたと思うのです。

自己犠牲
罪を擦り付ける
追う、逃げる

この関係性を学ぶと決めたツインレイたちは、
もうかなりやり切ったのではないかと思うのですが、果てしない闇を感じている方もいるかもしれません。


今、神界の秩序が変わってきたこともあり、
古い神話のリニューアルが行われているようですが、

私たちの中には記憶や、記憶の再現として残っているものがあります。

リニューアルの現れとして、
「人情」「自己犠牲」に関することは、
かなり焦点が当てられているようにも感じます。


一見荒業のようにも感じる出来事も、
その時は意味が分からなくても、
そうなるべくして、そうなったという感じで
とにかく新しい未来の始まりのために解体が行われているんですね。


イザナギ、イザナミの話に戻りまして

カルマの関係性での繋がりを一旦ちゃんと切る、
ということがとても大事だと感じます。

それは11/7の日。
イザナミの数霊の数字の日に、
はっきりと受け取りました。

数字117→ありがとう・受精・誕生
などの意味があります☺



男女神話についても、無限ループのように、不幸せを続けることは不可能になっていくの。

ちゃんと分離する、そして、カルマ領域ではない
新しい天地のエネルギーで、結び直すこと。

無限負のループが不可能になっていくとはいえ、
これには決意が必要☆

魂的なご縁、特別な縁を感じる場合でも、
古いネガティブな感情が炙り出される場合は、
それを終わらせるために、
カルマのご縁で再会しています。

だからこそ、完全に切り、結び直すことはとても大切だと思うのです。
テープカットですね🎀


その歩みの最中には、
「間違いを認める」ことが出てきます。

誰かをゆるすことも難しいことがあるけれど
自分の間違いを認めることも、大変勇気が要ることです。

間違いを認めることが出来なければ、
常に「死角」があり、
どこかズレたものがあることに気づくことが難しい。


自分は善だと思いたい。
認めたら、負けてしまう気がする
今まで生きた全てを否定されたような気がする。

このようなことは、
誰にでも思うことはあるのではないでしょうか。


全然、負けたらいいと思うのです。
心底、敗北を認めること。

なぜならここで区切らなければ、
ずっと続いてしまうからなんだ。

その次には、
自分を責めてしまうかもしれません。
自分責め、誰かを責める。

このループを終わらせたいと思っているのです。

私たちは生まれた時から、
このループを背負って地球に来ている。


間違いも、愛されないという感覚も、
誰かを傷つけることも
傷つけられることも

もう既に始まっていたということを
受け入れることで、

死角が外れ、少しずつ視野を広げた領域で
物事が視れるようになる。



今、宇宙からは、
「その人を、本来の愛の状態に戻す力」
が強く押されています。

私もがっつり受け取りながら、
ヒーハー言いながら体験をしています(笑)

もう決意はしていますので、
次の段階に入っています🌹




12/16の遠隔神儀は、古いカルマを終わらせて次に進む女性たちへ、届けます☺🌹

向かう先の土地のエネルギーからも、
土地と人を繋ぎ、
日本人女性の和魂を活性化させてほしいという、祈り、願いを受け取りました。

アーティストの描いた女性性の絵と、
子宮に響く音を奏でるとこで、
共振を拡大していきますね(*^^*)


noteは随時アップしていきますね:⁠-⁠)



お申し込み受付中☆

遠隔神儀 12/16(土)
出雲からエネルギーをお届けします✨
〜産霊 Musuhi〜🌹

▼▼

■女性意識の変容・浄化
■伊邪那美命(イザナミノミコト)の祀り変え
■真実の愛の目醒め
■生命を愛する・人生を愛する女性
■古い男女愛の仕組みを終わらせる

女性性の聖地の浄化と活性化に貢献してくださる方、ご参加くださいますと嬉しいです。
他、詳細については後日アップします!

取り急ぎになりますが、日にちが迫っているためお知らせから先にアップさせていただきますね☺


▶お申し込みはこちらから

ヒーリングカードの発送は12/10頃の予定です。


▶個人セッション(オンライン)
こちらから

インナーマザーという言葉があります。
ググると色々出てきます😯

*内なる母。女性性。
壮大な底なしの愛、受容が表としたら、
裏は、支配制欲のある女性性、母性。

両極を体験しながら、
何かを思い通りにできない葛藤と共に、
自分の中の光も闇も通過してきています。

支配欲と共に、
自己犠牲はいつも一緒。
自分を奴隷にしないこと、
自分を自由にする約束を思い出す時は、
人それぞれにあると思う。