見出し画像

冬至☆受容を学んだ先へ


伊邪那美命・伊邪那美命
〜2神の古き神話を天に還す〜

11/11 TimeCelebrate

それぞれの神話を光に祀り変えていく。
遠隔・祈り合わせの空間でした☺

私たちは
誰を愛して、
どんな愛を何を体験してきたのか
どれだけの涙を流してきたのか

そして今、
どのような結果を感じているのか

大切な自分、大切なお相手。

どんな自分が今、ここにいるのか
しっかり受けとめて
終わらせるものを終わらせ、
新しい道ひらきを歓迎する時へ🌸
今、その時^^


全文はこちらより
https://note.com/miwa_arthealing/n/n289aed2ef1fd


2023年の冬至までもう少しですが
すでに陰極まる寒い時期ですね。

これまた来年から大きく変わる前段階で、
忙しない方も多いかもしれないです

パートナーシップにおいて
「受け入れる」「受容」を学んできた女性は

次なる段階へ☆

受け入れることを学んだため、
受け取る器は、思っているより大きくなっています。

真の天のメッセージも、
受け取れるようになっていたり

地上の闇、偽光、
見えるものが増えたり

どんなに、
ポジティブなように見えるものでも
距離を置くようになったり。

受け入れることを学ぶにはハードなため、
年数も要りますので
休みもとることが、必要です(*^^*)


私自身は、彼と、
第2、第3のサイレント期間を経て、
お互いのことを確認し合いながら、
次の段階へ入っています。

今は心身が近くなるほど、
依存や執着は消滅し、
相手の自由を尊重できるようになります。

ここまでくるには、
本当に、命がけです(笑)


だけど、真実の愛を体験していることは、
やはり確かだということ。

かかった分だけの「時」が、
証明していくのです。


今年の冬至までの間、伊邪那美命、女性を中心とした、神儀(遠隔)を行います。

祈り合わせでも行いましたが、正式な神儀として行います。

伊邪那美命の生まれ変わりを
素敵なアートと音、ヒーリングと共に
お送りします☺


母・源・蘇生・消滅
古き男女神話。

今年の冬至は節目の冬至になる。
そんな方にお送りできたら幸いです。

詳細はまた後日になりますが、
というのは私の体験もリアルタイムなので
体と相談しながら進めて参りますね(◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


伊邪那美命×伊邪那岐尊の生まれ変わり☆

気になる方は今後もチェックお願いいたします♡


●Instagram


●個人セッションはこちらからご予約承ります☺90分オンラインセッションのみです☆
対面セッションはお休みしています



みき作り✨
発酵すると御神酒になっていく

おかゆとサツマイモのすりおろしを
混ぜ混ぜするだけ


寒いので
今の時期は芋かゆとして食べるのもおすすめ♡

→ミキレシピ参考♪https://tokusengai.com/_ct/17236475