見出し画像

神々の消滅と癒し(誕生へ)


神の消滅と聞くと、
どんな感覚になりますか?

とてもインパクトありますが(^_^;)


今日は少し、ツインレイのことを☆

とはいえ、ツインレイではなくても
共感できる方、多いかもしれません。



古き男女愛の神話に、
途方もないほどの年月を重ねて、

ツインレイたちは、
社会や愛にまつわるカルマを背負いながら
地球を生きてきました。

女性性は主に、イザナミを。
男性性はイザナギを。
体験されてきたことかと思います。

逃げては追いかけて〜w
ドラマを体験してきて

女性側の視点で言いますと、

私たちが体験したイザナミは、
もう、光に還すときになりました。

もちろん、対となるイザナギもです。


イザナギと、イザナミの消滅です。


統合の時代だけど、
消滅という言葉の方が、
しっくりきます


終わらせてあげる
成仏させてあげる

その時が、今、
タイミングの方が多いかもしれません。


これは、人間的に聞いてしまうと、
別れなどを想像してしまうかもしれませんが

そのようなレベルではなく、
もっと深い、人間の体にある、
古き神話とのお別れです。


古き神話、高天原が、
この世界を創ってきたから
もう、終わりの時が来ました。

厳密には、もう終わっているのですが、
人間の記憶にまだあるので、
その記憶の成仏が必要です。


☆キャッシュの削除
友人が教えてくれましたのでシェア☺

スマホでよくされている方もいらっしゃるかも。

どんなに努力して、
浄化していても、
源(みなもと)が、基盤があれば、
無限にキャッシュの削除をしなければならない

なので、基盤そのものを解体、
リニューアルするしかなくて
それが強制的に行われ始めています。

もちろん個人差はありますが、
今、冬至前のド陰を、
味わっている方もいらっしゃるのかも

時間が、異常というか
変化球で早いというか、
なんせ、速いですよね




私たちは

誰を愛して、
どんな愛を何を体験してきたのか

どれだけの涙を流してきたのか

そして今、
どのような結果を感じているのか


大切な自分、大切なお相手。

どんな自分が今、ここにいるのか

しっかり受けとめて

終わらせるものを終わらせ、

新しい道ひらきを歓迎する時へ🌸
猿田彦神の力。


今、その時^^


冬至までの約1カ月半ほど、
女性の中にある、イザナミの愛を刷新するヒーリングをお届けしていきます✧

またお知らせしますね☺

母・原点・源・愛の体験

あなたのすべてが、光に祀り変えられて
進んでいきますように✧⁠