見出し画像

69統合の日に嬉しいこと

嬉嬉^^
やっと引っ越し決まりました

Goサインが出るまで、
数年、、長かったです(;∀; )

この時は、移動する寸止めで止まってしまったの
(;∀; )
なのでゆっくり休みました。
そしてさらに出てくる浄化もやりきりました。


先月5月末からGoが出て、
狂ったように物件を探し、
初期費用の悩みもありましたが‥
とにかくGoが出たら即行動です。

住みたい土地に出向き、
かつて無いほどの燃える欲望を燃やし、

ゴリゴリのゴリゴリで各神々にお願いをし、
その帰りに見つかった物件。☺️

なーんと仲介料を全額免除サービスにしていただき、あっという間に入居日まで決まりました💓


人事尽くして天命待つとはこのことだね(笑)
嬉嬉( 〃▽〃)
契約後の御礼参りをしました。


こちらは廣田神社

夏から新しい生活が始まります^^
まずは基盤を整えていきます☆

大阪中崎町サロンは引き続き使用しますが、対面セッションは、兵庫県西宮市で♪ご要望があれば神社参拝もかねて行わせていただきます☺️

甑岩神社


女性が内なるパワーに目覚めていけるように、私自身、自らその土台となる土地に住みます^^

時間をかけても、たった1人を幸せにすること。

それは自分から、そしてペアの男性に対してもそのような愛を感じられる女性がの数が増えたら、男性も幸せになっていく。

1人の愛が目覚めていくと、かけ算のように大勢の幸せが、愛が目覚めていく。
一気に大勢を救おうとしなくていいんだ。

唯一無二を、何かひとつでも見つけられることは、とても幸せです^^
そこには信頼があるから。

信頼ができない、今はそう思えなくても、待ち続け、できることを尽くすこと。私自身、時間軸だけを考えたら不可能だと思っていたことを、最速で叶えることができました^^

夏至の光を愛で使っていきましょう!

夏至までできるだけ、
こうしていきたいという望みを明確にしていこう。

世界はヒステリック状態なので、本当に大事なものだけを感じとって、大切にしていこう^^



この日の帰りに物件が見つかったのです^^

🦋辛さの渦中にあるときの美

Thank-you😚💕