見出し画像

本心以外 全て捨てる



記録です



 

ほんと長い、私のツインレイ統合◎

 
アレコレいっぱい体験して、

欲張りだなって思う




夏のおわりから アップデートが加速

この秋で次のステージになります





2018年

 今の家へ引っ越した

普通のことだけど

1kの家を自分の名義で借りることも、

旅人で転々としていた私にとっては

大変なことだった

 


契約が決まると

好転反応で頭痛と嘔吐(笑)

家を借りれたら落ち着くはずなのに、

ネガティブな反応に参っていた


なんでそこまでしてっていうのは

はしょるけど

 

不動産に行け

逃げるな、この土地にいろ

自分の名義で借りて住みなさい

 


というのが、ガイドが私に出した条件

(命令…?)


今思えば 具体的にフォローしてくれてる💓

今は全然言ってくれない(笑)

 

当時、行き場がなくなってしまった私は

ツインレイと出会うための家として探した

 

全財産1万円しかないのに 不動産屋に行き

内見していた

もうほんとに嫌だった

 


そしてお金を貸してくれる人が現れた 

 


休みなく働いて、

ガイドからのメッセージを受け取ってから、

1ヶ月後には新居にいた


数ヶ月間、

スーツケースと、布団しか無かった




 
その年2018年

本当に彼に出逢い、家にきた 

短期間で 激しすぎる訪問

二人でいて色んなことがあった

騒いでないのに

エネルギーがでかすぎるのか、

警察がきたこともあった…


 ★


この土地で、マッサージの仕事、

一般男性の考えや生き方、

歴史、先祖、

土地のエネルギー、ヒーリング、

どこを訪れても、誰と会っても、

ひたすら波動を感じまくった


本当に、ご縁が素晴らしかった

 



2019年すぐ、彼と離れて、

この土地にいる意味はないと

何度も思った

でも再会するまでは、動けなかった

 

出逢った当時、彼に言われたこと

ここから動かないで " 


そう言われたことを、バカみたいに守った

連絡がとれないハチ公状態


 その後 彼が結婚したことが分かったのは  

2020年冬だった

1年もハチ公ごっこをしていた自分に

絶望しかなかった

 


2020年、

約2年ぶりに再会できた

結局、移動しなくて良かった

電車で1時間以内まで、距離が縮んだ

気持ちがバチバチしながらも

少しずつ、会えるようになった





ソウルワークのため、

ツインレイのため、

そのためだけに、この土地にいた

ここで稼ぎ、ここで自己投資した

 

生きてる意味が 

ツインレイのこと、それだけだった

まっしぐら

ある意味では、良くなかったこともある

彼しか見えてなかった






でももう、

このエネルギーが切り替わった

わたしの 精神的な土壌ができた

 

何かのため、彼のため、

何かや誰かを 繋ぎ止めるような、

そんな生き方は、もうできない

 
期限が来たんだ

 


 

本当に必要で貴重な5年間だった

愛をたくさん、体験した

彼とは真逆の世界を、担当した


私は私のサイクルが変わったことを

感覚で感じる

やり終えた気持ち
 

 

そして今の方が、彼と連絡もとれるし

穏やかな気持ちでいる



不安になったり

思考にさいなまされることもあるけど

自分のことが分かってきたから

大丈夫になってきた






魂の変容は、

 9月の野外企画のエネルギーが大きい


巨大な湖という写し鏡、

男性性の強い山、
 

帰ってから

深く深く心の闇、根っこを感じ

究極の孤独、無の世界を感じた

孤独は散々感じてきたはずなのに、

 

やっと、孤独になれたと 思った


通過中はきついけど、

行き着いたら至福だった

地球と繋がる、相手を受け入れることを

深く、体験した

 


 ★
 ★

 
そして次の次元、ビジョンが来ている


地球、銀河、植物、ツインレイ

視野がもう少し大きくなり

長期的な計画を感じている

 

今は、ひとりひとりが、

本心以外、を捨てなければ


ツインレイ=真実の愛が、

生きやすくなる土木工事、環境は整わない

神社のエネルギーも変わってる


"ひとりひとりの神域"がなければ、

エネルギーが結ばれない

地球災害にも影響する

 

これから、移動の準備に入る

彼と距離が離れるのは寂しい


 でももう、本心以外を手放し、

魂の輝きを思い出すよ




 

Miwa