見出し画像

豊かな食卓を^^アバンダンス入りスープ♪

毎日料理をするようになって、体力が変わってきました✨

Abundance essence

今ハマっている野菜てんこもりハーブスープ
お肉は手羽先入りです。
シソの葉とバジルは沈んでいきました(^_^;)

🌿タイムやローズマリーも♪
ちなみにタイムは、
ハートチャクラの癒しに最適とのこと💘

トマト+ニンニクの組み合わせは
ほんとに美味しい😍
暑い時期は助かる💪

お料理まだ得意ではないので、
写真アップするのにはまだ抵抗アリです…

なので今日はおちゃめに、
アバンダンスエッセンスをいれてみました💓

こうすると楽しさが変わってくるの!
豊かな食卓をもっと作っていくぞ~^^

じゃがいもを100個くらいゲットしたので、
コロッケの達人も目指します🔥


●🌝明日6/29新月は蟹座新月🌑🌝
*家庭や家族、家などのテーマ*
家で1人でも、食材は素朴でも、めいいっぱい豊かな食卓をやってみるのもおすすめ!( ´∀` )b



#ハーブスープ
#フラワーエッセンス
#アバンダンスエッセンス
#タイム #ローズマリー
#ハートチャクラ
#ヒーリング #お料理コーナー
#夏バテ対策
#豊かな食卓
#幸せコロッケ
#アゲアゲコロッケ



Instagram

フォローありがとうございます☺️💓
よろしくお願いします!
.https://www.instagram.com/celebrate.me2/


●ヒーリング/カウンセリング
オンライン、対面セッション(関西)

 

>>ご案内はこちらより


セッション希望日は 平日希望、土日希望など、フォームのメッセージ欄にご記入ください^^

NeoVenus(復活・再生/真の女神)
ヒーリングセッションでは、女性性・男性性の調和として、金星の叡智に繋がり、この時代に真の女神性を発揮していく女性たちをサポートしています。

繊細なスターシードの方々や、エンパス体質、今の地球のエネルギーの変化に、心身のバランスをとることが難しい方のグラウンディングのサポート、ツインレイ・ハートチャクラのクリアリングも行っています。

変化(上昇)の時は、誰でも地に足が着きにくくなったり、迷いが生じたりします。自分なりのヒーリングライフを送っていきましょう☺️