見出し画像

Speace★空間クリアリングとは~本当に自分が変わっていい許可~

Speace 空間の真実


浄化・空間クリアリングはとても奥深いです
前回は外部的な妨害から自分を守る基本として、掃除・断捨離・ネガティブな存在のことを簡単に記しました。専門的なことは少しずつアップしていきたいと思います。すべて私自身の実体験の情報となります。

ではあらためて、浄化やクリアリングをする目的とは何でしょうか?
もちろん、気持ちがいい環境を整えることは衛生的にもよくリラックスします。そして気持ちが行動を変えていく。


●私が思う空間クリアリングのひとつの目的

1.本当に自分が変わっていいという許可をするということ。
2.恨みつらみなどの感情、それにまとわりついた霊的エネルギーが、成仏していい、癒されてもいいということを許可する。



場が清められ、リラックスし、新たな空間が生まれるということは、空間で色んなことが起こっています。なのでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、実は清潔にすることが目的ではありません。それは通過点でしかなく、私たちのエネルギーボディはそんなに単純ではなくて、段階を経て本当の意味での浄化を体験していきます。

ネガティブな感情は蓋をしやすく、忘れてしまっていることも多いですあまりにも傷ついたことがあると、やはり保護をする本能が働きます。それは悪いことではなく自然な防衛本能です。

私の大きな気づきのひとつとして「かばう」ということも防衛本能紙一重になっています。


●かばう人の心理

・・・何かや誰かをかばうというと、どんなことが思い浮かぶでしょうか?

「あの人はひどいところもあるけれど、良いところもあるよね」
「あの出来事は辛かったけど、あの人もあの時は大変だったよね」
「親はひどかったけど、あれは愛情だったんだな」

自分の傷をみせないように、出来事を深く思い出すと再現してしまうのではないか?そんな恐れから自分の辛い気持ちも、攻撃した相手の非もかばおうとするエネルギーが働くことがあります。
自分自身と他者の境界線の曖昧さをさらに増長させることになります。


かばうということは、優しさという愛でもありますが、それを本当に理解してくれる人がいるのか?自分が本当にスッキリしているのか?

優しい方には厳しく聞こえるかもしれませんが、自分自身を本当に幸せにするためには避けて通れない道だと思います。

自分の存在感が薄い、人に合わせやすい、それはポジティブな面ももちろんありますが、その人個人のエネルギーはぼやけます。なので境界線があいまいになり、ぼやけた自分が普通なので、選択・許可の感覚がにぶくなります。叩かれても、これって痛いんだっけ?という麻痺人間になっている方も少なくありません。

境界線がなければ、個性が弱まるという意味でもあるので、社会・人と仲良くできるというメリットもあります。その分不必要なエネルギーとも仲良くなります(笑) 

境界線のバランスがあまりとれないうちは、何か不都合なことがあれば急に攻撃するか、極端に逃げたりと、コントロールが効かない状態になりますので、リハビリが必要になってきます。

セクシャリティ・性エネルギーにも繋がってくるので、女性レイは不必要な性エネルギーは徹底的に入れないという覚悟が必要です。実際に肉体が触れなくても下半身チャクラに入ってきます。意識することでも自分を守る感覚が育ちます、お顔のケアも大事ですが、自分の下半身のケアにも意識を持つことの方が大切です。

境界線を意識することの一歩として、断捨離・掃除をしてみること。
ノートにむかつくひとの文句をいっぱい書いて客観的に眺めたり、自分の考えているやりたいことを何も考えずに、上手に書こうとせずに書くこと。
なぜか誰も読まない日記でさえも、ちゃんと書こうとする人がいます(笑)

無料でできること、いっぱいあります^^

そして本当に自分が変わってもいい、過去のすべてもゆるされてもいいということを許可すること。空間は心の中から、外側まで、あらゆる可能性があります。


空間クリアリングの真実についてはまだつづきます^^
何から始めたらいいか分からない・浄化について気になることがある、エンパス体質で困っている方などもカウンセリングをさせていただいていいます。

★記事はこちらも参考にしてください★

★スターシードのエネルギーを解放していく
★真の浄化・サイキックアタックなどで困っている人へ 
 
★Heal ツインレイ(ツインソウル)魂の再構築
★潔癖症な天使/スターシード・ツインレイ女性


◆セッション
個人サポートでは、スターシードの方、ツインレイ女性の目覚めに伴う体の症状、魂の傷を癒し、本来の愛に目覚めていくサポートカウンセリングをしています。高次のエネルギーを受け取り、お住まいの場所への空間クリアリング・身体に関する根本的なヒーリングを行っています。

遠隔(Zoom)でカウンセリングを受付しています
パソコン/スマホのどちらからでも受けることができます。
Wi-Fi環境がある場所であれば大丈夫です。繋がりにくい場合は、FBのメッセンジャー/Skype(スカイプ)でも承ります。


=================

☆オンライン、対面セッション(関西)受付中です。ご予約はこちらよりお申し込みください
https://miwaarthealing.amebaownd.com/pages/6447851/page_202209122359