見出し画像

☯️message 真の浄化 エンパス体質 サイキックアタックに困ってる人 (free)




☀️浄化、守り、調和力☀️



スターシード、
エンパス、
感受性が繊細な方は特に

ネガティブな存在に遭遇することが
あったりしますね

どんなネガティブ存在でも、
サイキックアタックでも


何が起きても、
自分がどんな「在り方」でいるかは
自分が決められるのですよ

スタンス、でもいいですよ

その出来事を通して
次の次元の扉をひらける
自分の可能性に気づけるのですよ


例え実際に リアルに
そんな存在を感じた
被害をくらったことがある場合


外側の何か
人間でも、記憶でも、
生き霊 レプ系だったりしても
 

その時 感じる「反応」がありますね


恐怖 いかり 焦り 悲しみなど
反応によって
自分が苦しんでますね

反応し、そのあとに
感情が大きくなりませんか




その反応は いつからですか?
そのクセはいつからですか


前世からつづくものかもしれない
気づいたらすでに
始まっていたかもしれないですね


なのでご自分を
責める必要はありませんよ


ですが
ネガティブ存在をこれまでよく
感じてきたのなら、

自分の繰り返す反応に気づくこと 
これは何にでも
応用できますね


それが真の浄化となります
それが真の守りとなります
真の調和を生み出します


あなたの人生であり
あなたが主体者

どんな闇も
あなたが使い
可能性をひらくのですよ