見出し画像

離婚で失ったものと得たもの

寿退社をしていた私。
まさかのスピード離婚で仕事を失ってしまう。

結婚式を人並みにしたお陰で、
プライドの高い母親は、親戚一同に離婚の事実を告げる事ができず、うそをつき続けた。

結果、実家に住む事も出来なくなり、慌てて引っ越しするはめに。

結婚式、新婚旅行、新生活のお買い物等など…貯金も尽き始めてる(涙)
仕事を始める気力もない。
実家も頼れない…

いったい私はどうしたらいいの…

でも私、どん底に落ちた時が嫌いではない。
なぜなら、もうこれ以上落ちないから。上だけを見ればいいから。
生粋のМ体質なんです(笑)

開き直って、やりたい仕事に挑戦してみた。

キャバ嬢になってみたい!

キラキラした世界だけど、キャバ嬢は苦労人が多く、私なんて大した事ないと思わずにはいられなかった。
30歳過ぎてのキャバ嬢だったので、「姉さん」と慕われて楽しかった。
お客さんも、落ち着いた人に付くことが多く勉強になった。
お金もたまり、心も元気になった。

さぁ、次はどんな仕事に挑戦しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?