見出し画像

我が街神戸のサッカークラブ

2024年、jリーグが開幕しました!

ヴィッセル神戸も明日アウエイで磐田と対戦します。



私にとってはアンドレスがいない初の開幕…。

正直未練とかいうレベルではなく、もうこのことが思い切れることはないんだと思う。

じゃあサポやめるか?と問うた時に、その答えは割と明確に「ノー」だった。

好きな選手がたくさん神戸を去っていったけど

好きな選手たちがいる

「神戸」のために戦っている

それだけでも応援する理由になる

昨年に引き続き、バンド活動優先で現地に行く機会も少なくなるとは思うけど

気が向いたら金を出す
スポンサー様も推す
関連しているお店をしっかり推す

をモットーに今年もゆるゆるやっていく予定です。

あわよくば、オフラインのサポ仲間の夢はまだ諦めてないんやけど(笑)
(もうサポ歴も五年以上になるのに…)

今年もどうかよろしくお願いします!

番外編)特に応援したい選手達
◆サコ、高徳、蛍
もうこの三人は割愛(笑)
◆山川てし
この流れで背番号4は熱すぎる
◆流帆
リベンジお願い!
◆七聖
まだまだこれから!


最後まで読んでいただいてありがとうございました。 スキのリアクションいただけると励みになります。 今後ともよろしくお願いします!