見出し画像

愛猫 #2

また初めて飼った猫の話です🐱

お外が好きな子だったのですが
避妊手術はしっかりとしておりました。

生後6ヶ月を過ぎ手術をする日になりました
動物病院の先生から1泊はするよ
との事で言われ1泊なら大丈夫だろうと思っていました

実際迎えに行った時何も無く先生からも手術も無事終わっているよと言われ安心しました

ただ部屋の奥にずっと居て
ご飯もトイレもしてないと言われました(Ꙭ )!!
家でもトイレしているのになんでだろうと思いましたが
深くは考えませでした
 
動物病院から家の距離も遠くなくすぐだったので
トイレは家帰ってからするだろうと思っていました
ご飯もお家に帰ってあげてね
と病院の先生から言われたので
美味しいご飯食べようね
と言って病院を後にしました

車に乗り込みいざ出発

その時当時の私の足に生暖かい感触が…

そうです。

おしっこを足の上でされました


びっくりはしましたが
病院の中は他の動物も居たので怖かったんだと思います…

なので安心してくれたのかなと思うと
少しだけ…
嬉しく思いました(≧▽≦)

当時はキャリーケースを持っていなかったので
そこは後悔しております


初めて猫におしっこをかけられましたが
当時の私はそれよりも
車の心配をしてました(^_^;)

車のシートにおしっこ付いてしまったら
絶対に匂い取れないだろうと思っていたからです

実際車のシートには付いておりませんでした
そこだけは良かったと思いました


そんな思い出でした!ꉂ*´ᗜ`*)
懐かしくもありちょっぴり悲しい思い出です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?