見出し画像

1週間の振り返り:2021年8月16日~21日

オリンピック熱も徐々に冷めるなかで、
つぎはパラリンピックが始まります。

懸念材料となるのは、例のウイルス。

「全国で新たに2万5,492人が感染した」
と報道されました。

日に日に増え続ける感染者。

先日、わたしの知り合いにも
感染された方がいらっしゃいます。

もうそこまで、
身近な存在なんですよね(-_-;)/

不要不急な外出は控えます。

あいにく家にいるときは、
note活動があるので
在宅が苦にはならないのは、利点です。


では、今週の振り返りをご報告します。


✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

画像1

8/16(月)

8/17(火)

8/18(水)

8/19(木)

8/20(金)

8/21(土)



✔1週間のご報告

画像9

先週のレビュー、コメント、
スキの合計数をご報告です。

画像5


【全体レビュー数 トップ10の記事】

画像6


✔現在のフォロワー数

画像2

画像4

順調に、フォロワー数が伸びてます♬

我が子の成長のようで、
嬉しいです(≧▽≦)ノ


✔ここまでを振り返り

画像3

ふと、現在までいただいた”スキ”は、
いくつになったんだろう?と
確認してみたら…

画像7

「9,643」!!!


「生きてる」に意味はない (18)

「えっ!?
 もうすぐ、1万じゃん!?」

と、にわかに信じがたい数の”スキ”を
いただいてました。

これは本当に、
いつも読んでくださる皆様のおかげです♬

ありがとうございます!
O(≧∇≦)O


1万 スキを達成したときには、
感謝の気持ちを込めて
「感謝デー企画」を決行します。

どんな企画なら、喜んでくれるだろう…

いまから楽しみです♬

では、また。
失礼します。



~前回の週間報告~


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!