見出し画像

55歳はアラフィフ?アラカン?

アラフィフって何歳まで?
アラカンって何歳から?
55歳はどっち?
どっちでもいいけど、気分はかなり変わる。
アラフィフだとしたら、ちょびっとまだ若い感じ。
アラカンだとしたら、ちょびっと抵抗があるかな。
素敵なアラカンはいっぱいいるけど、自分がその年齢に近づいているのはまだ実感がわかない。

子ども達はとっくに独立し、私はおひとりさまを楽しんでいる。
夫がいる方は、夫婦の時間を楽しんでいる方もちらほら。(バラバラのご夫婦も多いけど💦)

類は友を呼ぶと言うけど、おひとりさまの周りにはおひとりさまが多いらしく、私の周りもそう(笑)
どちらのカテゴリーだったとしても、楽しまなくちゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?