見出し画像

児嶋だよ! のはなし

アンジャッシュさんが大好きなんです。
何年か前に渡部さんにあんなことがあってもとにかく大好きなんです。
八王子出身のタレントさんがヒロミさんを中心に集う八王子会に入れないでおなじみのアンジャッシュさんが大好きなんです。

アンジャッシュさんはどちらもYoutubeをやっています。
渡部さんはそれ以前とそれ以降で別のチャンネルとなっています。
今回は児島さんのYoutubeのお話

一時、100万人の登録者を達成したもののいまはすこーしずつ減少して93万人ぐらい。

児島さんの番組は定期アップしてくれるのがとにかく素晴らしいです。
きっととっても忙しいであろう児島さんの予定を上手く合わせて撮影している裏方さんの努力の賜物ですね。
裏方さんといいつつ、制作陣とマネージャーのダイエット企画を行ったり出役としてもちょいちょい登場します。

昔はコラボや女装メイクなんかが多くて最近は食べロケとかギャンブルとかが多めの児島さんの(スタッフさんの)興味が赴くままの動画が多くなっています。

児島さんの50のおじさん感とちょいアホさとゆるさと優しさが存分に味わうことができます。
豚肉と牛肉の違いがあやしい食音痴の児島さんが食べ物ロケでちゃんと食レポしてるのが高度なボケだと思っているのですが、そう思ってるのは私だけかもしれません。
あと、サムネイルに爆食って書いときながら児島さんが少食なのもボケなんだと思ってます。

コジ麻雀だけはちょっと異質で児島さんの麻雀のキレの鋭さと思考のわかりやすさがとても良いです。
麻雀始めたての方には是非見てほしいです。

バズり狙いじゃなくて、店に入る前から待ってる時間の無駄話も入れて25分ぐらいのダラダラした食べ物ロケなんかやってくれると児島さんの味がもっと出てくるんじゃないかなーなんて思ったりしています。

登録者数の割に再生回数があまりハネないところもすごく児島さんぽい。
児島さんのYoutubeのお話でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?