見出し画像

お久しぶりです!

こんばんわ。
久々となってしまいました・・・
早くて、1月が終わりますね。皆さんは、どんな1か月でしたか?
私は充実した1か月を過ごすことができました。


循環は大事だと改めて感じた

年明けから、何かとバタバタした1か月でしたが
動いている間って疲れを感じないんですよね(笑)
ただ、何気なく気を抜くと「何となく不調だな・・・」って。
そうなんです。充電が足りない・・・・
「自分だけの時間」をどれだけ確保できたか??
自己対話や手放しが思うように出来ていないことに、
1月最終日に気づきました。エネルギー循環が滞っているんですね。
気づいたのは「雑念が多いこと」。。。
少し、深呼吸して自分と向き合うと決めました。
次のステップに進むために。



確かなこと

大きな手放しがあったのは事実。
「これ以上は、なにも意味がない」と
手放した。それは間違ってなかった。

自分自身にも良い影響がないし
大切に思う友人・仲間・家族にも良い影響がなかったから。
自分自身を守るため、私の今の居場所を守るため。
「情をかけすぎ・・・」
何度も言われて、それでも何となく手放すことを躊躇していた。
でも・・・
やっぱり、限界だった。心が悲鳴をあげた。
「もう無理だ」と。
手放した今は、落ち着きを取り戻しつつある。
1つの手放しが、新しい空間を作る。ここからだ!!
不調なんて言ってられない!

モチベーションも自分の感覚も自分自身でしか上げられない。
ステップアップの時だ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?