見出し画像

青空から届く幸せ、ブックモーニン9冊

今日も陽光に感謝。
寒くて花粉多いけど、
青空から届く幸せ。

#ブックモーニン 9冊

#野生のしっそう
#猪瀬浩平
たたかわないこと、
うさぎのように広い野原を

#その世とこの世
#谷川俊太郎 #ブレイディーみかこ
#奥村門土
この世とあの世のあわいにありその世、
この世を忘れ、
知らないあの世を懐かしむ

#十二支外伝
#福井栄一
スーパーアニマルミステリーツアー
波瀾万丈、奇妙奇天烈、夢の舞台

#資本主義の次に来る世界
ジェイソンヒッケル
#野中香方子
少ない方が豊か、
成長に依存しない次なるシステム

#口の立つやつが勝つってことでいいのか
#頭木弘樹
お泊まり言葉にできない思い、
思いがけないことが好き

#生成AI時代を勝ち抜く事業組織のつくり方
#梶谷健人
AIは人間にとって
脳の新しいレイヤーになる
コミュニケーション障害がなくなっていく

#本屋のミライとカタチ
#北田博允
TikTokerに響く、
ブックエンタメをいかに創れるか

#嫉妬論
#山本圭
自信と個性で、私の憧れ願望に
嫉妬もポジティブに転じられるか?

#新装版古代文字
#日向数夫
古代文字をうっとり眺めていたい

for
#booktok
#bookstagram
#booklover

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?