見出し画像

3月の取材

久しぶりのnoteになってしまいました...🐉
きっと平成最後の更新になります☺︎

私は大学に通いながらメディア活動を行なっています。主にファッションについて発信しているのですが3月に東京コレクションの取材がありました。
遅ればせながら、その時期のことについて・私が何をしているかについて少し書きます☺︎

まず、「東京コレクション」というとTGCのこと?とよく質問されるのですが全くの別物です!
年に2回ニューヨークから始まり、ロンドン、ミラノ、パリの世界四大コレクションの後東京にもやってくるファッションウィークと呼ばれるファッションのイベントです✨
(東京のコレクションは”Amazon fashion week Tokyo”ともよばれているよ)

1週間、参加ブランドのショーが続くので私はその間中機材を片手に走り回っておりました!
体力が限界まで削られる くたくたの一週間なのですがとにかく刺激が多くて幸せです☺️

デザイナーさんへインタビューはもちろん、高校1年生の頃から写真も撮っていたのでコレクションの撮影もしています📷
6年ほど前に当時お父さんに買ってもらった大事なカメラ、今はコレクション会場の撮影ができるなんてすごく幸せだなあって愛用のカメラを構える度に思ってます...☁️


私が今期・ファッションウィーク期間中に取材した記事や撮影した写真、まとめます◎↓

AmazonFWT2019年秋冬コレクション
MURRAL🖋📷
AOIWANAKA📷
tiit tokyo📷
SHUSHU/TONG🖋📷
kotohayokozawa📷
RYOTAMURAKAMI🖋
matohu🖋
meagratia🖋📷
SIIILON🖋📷
スナップ
横田ひかる
小坂真央、弥永理佐、齋藤亜覧
PORIN
宗丈唯
きいた
とかね
ツィーリス舞、maya
大地凌雅

過去の記事も◎↓
AmazonFWT2019年春夏コレクション
thibaut🖋📷
tiit tokyo🖋
・kotohayokozawa🖋
Lautashi📷
MURRAL🖋📷
liroto🖋
meagratia🖋
MEMUSE🖋📷
jenny fax📷
スナップ
相羽瑠奈
琴葉
きいた
マスイユウ
MANON
あつこ
大地凌雅
清水文太


お時間ある際にクリックして読んでいただけたら嬉しいです📱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?