見出し画像

わかってる人

感性豊かな人と生涯を共にしたい🧚‍♀️
昨日の夜からまたスピリチュアル調べすぎてすぎて全然眠れなかった、( ;  ; )
知らなくてもいい事多いし知ってもどうにも出来ないことばかりだけどどんどん知りたくなるのは当たり前だよねー。
逆にみんななんでもっと知りたいってならないのかすごく怖い。今の日本の状態、とか、ネ❕
それを考えるのも考えないのも自由だから人には言わないけど。֊  ̫ ֊
自分自身に知識があるわけじゃないし、、、、
なんて考えたりもするけど常に知識より本能で動け!マインド🧝‍♀️✨💖

フォロワーさんが滝の写真くれた✨
本当に嬉しい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡
自然て本当にパワーもらえるから幸せだよね
あー、森か川に行きたい、、!
夏休みはほとんど自然に溶け込んで生活してたからすごく幸せで毎日100億点満点の心だった♡´・ᴗ・`♡
冬は寒いけど寒い自然も魅力で溢れていて気づくと森の中にいたりするんだよねー愛🫀

⬇️優しいからしぇあしちゃう


パワー感じるでしょ?🧝‍♀️•*¨*•.¸¸☆*・゚

ps.夢日記続けてるから本当に毎日夢を見るようになったし覚えている❕❕❕❕

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,120件

#SDGsへの向き合い方

14,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?