見出し画像

素晴らしい時代になったものだ!

先日、出版したKindle本「ママがフリーランスの「映像翻訳者」で稼げるようになってからのお話」は、ただいま無料ダウンロードキャンペーン中です。

現時点で293冊ダウンロードしていただきました!本当にありがとうございます!

明日12日まで無料でダウンロードできますので、この機会にぜひ!
また、読んでみて面白い!と思っていただけた方は、よかったらレビューを書いていただけると嬉しいです。

今回のKindle本は、11年前に書き始めたブログをもとに作ったものです。
ブログを書き始めた当時は、いつかこれを本にしたいという希望は持っていましたが、「本を出版するなんて有名人とか作家とかじゃないと難しいのかな」と思っていました。
何の出版のあてもないまま、「いつか書籍化された時のために、ちゃんと書かなきゃ」と、ブログに映画の作品名とか固有名詞を出す時はちゃんと表記を調べたり、誰が読んでも大丈夫なように、仕事関係で出せないことなどにも気を遣って書いてきました。誰に頼まれたわけでもないのに(笑)

まさか電子書籍という形で、こんなにたくさんの人に読んでいただける日が来るなんて、当時は想像もできませんでした。本当に素晴らしい時代になったな~と感慨深い今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?