見出し画像

クラゲ日和 梅雨


こんにちはー!!
青野みうなですっ☃️
暑い日が続いてますね ~
今年はね、梅雨こないのかな?
もう来ないんじゃないかな?
って思ってた頃に
梅雨入りしたと聞いて驚きました
こんなに暑いけどまだ梅雨明けしてないって
いうんだからどこまで暑くなるのか
どきどきしてる。。。

私はその時その時を楽しみたい人なので
梅雨の楽しみ方を見つけよう
って思い立って、まずは新しい傘を買いました☂️

ミズクラゲの傘🪼

これ何年もずっとゲットするか悩んでたんだけど
やっぱり山形の民(東京育ち)としてもっといた方が
いいんでね?ってお父さんに言われて
GETしました👨♡

だがしかし
…GETしてからちゃんとした雨降らない。。。🥹

傘に水滴が落ちる音好きなのわかる人いる?
トトロとか思い出す🐺

まぁ気長にまちます ~っ
たのむから野外ライブじゃない日に🙏

ちなみに現地調達したから
そばにいた子供に
ワタシモあの傘ホチイ👧🏻って
言われた😌カワイイ



⚠︎ここからクラゲがでてきます
苦手な人注意!!







わたしの推しクラゲの
コティロリーザさん  目玉焼き🍳

クラゲの水槽ってぼーっと見てられるよね ~
私昔およいでる魚みるの
とあるトラウマがあって苦手だったの🐟
だから水族館あんまり行かなかった🐟
でも大人になって好きになった🐟
でもいまだにさわれない🐟
焼き魚は大丈夫!!でも釣りとかも行ってみたい!
あ、クラゲは好きでした🪼
あとはサメとかタツノオトシゴとか
熱帯魚とかヒトデとかすきですっ

みんなは水族館すき??🐟好きなお魚いる?

しりたーい!!

さて、
ついに次のライブは夏のツーマン10本勝負
初戦です🔥

最初って何事もすごく大事です
グループとしても個人でも沢山成長していける
そんなツーマンを10本全力で頑張ります!
気合い十分!!がんばるぞー✊




最後まで読んでくれてありがとう♡

またみてね^ ^

青野みうな☃️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?