見出し画像

BlueとPink

はい、こんばんはー。夜の手帳タイムです。

2連チャンの早出勤務を終えて、くったくたなはずなのに、手帳に触りたいと思っちゃうし、リフィル作りたいと思っちゃう、いや、私にとって手帳に触ったり、文字を書いたり、ページをデコるのは、仕事上でのモヤモヤした気持ちを忘れることが出来る栄養剤みたいなものだなーと思います。上手いか下手か?と問われれば、きっと下手くそだって答えるけど、そこはもう、手帳って元々は自分だけで楽しむもので、人様の目に触れさせるものでもないわけで、もう、見てもらえるだけでも有り難いと思います。

さて、そんな心身疲労でぶっ倒れそうな夜は、 #パマル に行こう。三舟シェフに会いに行こう。というか、今日はAXNミステリーチャンネルで #シェフは名探偵 をイッキ見出来たから、ああ、たまたまって言わないでね。癒やされたいと思った時に、運良くシェフ探をオンエアしていただけだから!

確かに、ドリポニのことりんだって、すごく素敵なのは分かってるけど、今の私にはことりんの可愛さを求めているわけではなく、心の底から沁み込む三舟シェフの優しさに癒やされたかったです。温かい気持ちで短くても、より良い睡眠時間を作りたい。そう思ったわけですよ。

私も、三舟シェフに「我慢しなくて良いんだよ、辛いなら辛いって言えばいい」そう言われたい。

ことりんは、なんていうか、、、素敵だけどなんか緊張しちゃうんだよねー💦変に身構えちゃうというか、、、💦

来週は終戦記念日ですよね、、この日が近づくと #レッドクロス を思い出すんですけど、実はこの作品観ると本当辛くなるんで、観れないのです。。気軽に良かった!!って言えない作品だからです。ああ、でも戦争というものを改めて考えるには、とてもいい題材なのに、辛すぎて観れないのです。。2回も言うけど。

というわけで、

手帳タイムも終わったので、そろそろ寝ます。

明日は午前中にONE PIECE観に行きます〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?