見出し画像

私史上最高傑作!(6月17日付け)

こんにちはー。手帳タイムです。

注)
これは過去ログを掲載していますので、タイムログあります
Instagramに掲載のものを加筆しています。

行ってきました、っていうかこれ上げてる頃はすでに10回目なんですけどww
(行き過ぎww)

ドラゴンボール超スーパーヒーロー


これさ、賛否あるけどあんまり否な意見って聞かないなあー。You Tubeのネタバレ動画でもちょっとした要望的な感想はあっても、ダメって意見はほとんど聞いてない。むしろ最高!面白い!って感想がほとんどでめっちゃ嬉しい💕て、感想リフィル作ったけど、既に私の語彙力は崩壊してるので、サッと目に入れるくらいでいいわww何より尊いって、今回は悟飯くんとピッコロさんをメインにしてくれてるってところよね!実は力出したら悟空より強いって言われてても、イマイチな立ち位置の悟飯くんですが、今作の彼エモすぎる!!超サイヤ人2も、アルティメットもラストの〜〜〜〜(ここは言えません💦)も超カッコイイじゃねぇーか!!

イケ散らかしまくってるだろーー!!←バカ💧

何コレww悟空の形態変化を観るより私はドキドキしたし、しかも何がエモかったって、やっぱり師匠の道着を着て、あの技を出すってところが(大々的なネタバレを誘発するので、お口チャックですww)もう、、涙ものだったよ。ピッコロさんとの師弟愛最高だよー!悟飯くん!あんたはやっぱりやれば出来る子だー!少年期の超サイヤ人2の超覚醒のオマージュってとこ最高過ぎる。。。て、ここでも既に語彙力がないww

とにかく、良かったよ〜!今回はもしかしたら、鬼滅超えするかもしれない。10回はクリアしたいな、、

「仙豆は最後まで使わん!」ではないけど「ムビチケは、最後まで使わん!」と言い聞かせながら、観れる間はお金を落とす所存です!ふんっ😤😤😤

というか、西島さんの新情報も次から次へと入ってくるし、追いつかーーん💦

【追記】
ムビチケは結局、10回目の記念に使いましたw
ただ、まだ観に行ける間は使う予定です。。。
というか、早く円盤でないかしらww
我が家で鑑賞したい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?