見出し画像

新ドラマへの期待と不安。

画像1

こんばんは〜〜〜〜〜〜!!!
今日は母艦手帳のアプデです。て、日記1枚書いただけですが💧
nstagramとnoteへのアップロードをする時は文章が長くなるので、最近はEvernoteにあらかた入力してからインスタにアップするやり方に落ち着いた感じです。
さて、
推しの作品や新しい情報が矢のようにバンバン刺さってくるので毎日追いつくのが大変なんですが、
#ドライブマイカー を観た後(2回済)ですが、モネさんもあるし、その後は10月からの新ドラマで、頭がいっぱいです。
Twitterでも度々吐き出しているんだけど、TのK氏の主役ドラマの最終回が最悪のオチだっただけに(T氏推しの方はすいません。悪意はありません)、しかもあの時と同じ時間帯の、同じ2クールで、原案も同じ人。。と来ると、マジで不安の要素ばかりだし、しかもあの作品と同じような考察ミステリーと来ると、、、実は、前回は途中リタイアした口です💧
しかもラストのラストだけ観ただけのお粗末さww
ていうか、ずっと言ってるけど、オチは動画で。。ていうのは本当に勘弁してほしいです。
何のための地上波ですか?と問いたかった。しかもあんな終わりにしてるのに、劇場版まで作ったわけでしょ?もう、、ね、、金の匂いがプンプンするわけですよ。。(私だけですかねww)
そういうドラマの二番煎じ。。。みたいだったら、、とかまた同じように最終回で有料動画に誘導するシステムだったら?とか不安でしかたないんだけど、
推しが2クールも、しかも主役で出続けるドラマなんてそうそう無いし、ていうか、これで最後になるかもしれない。。と思ったら、観ないわけにもいかないし、面白い作品であってほしいという期待感と、前回みたいに、受け付けなくて観れなくなったら??
みたいな不安もあるし、本当、複雑です。。
でも、昨日アップされた紹介動画の推しは、やはり最高ビジュなのです。。
なんか分からんけど、クソ!!って思いww(良い意味です)


画像2

あっ、そうそう。
実は久々に、 #ストロベリーナイト を観ました。シリーズの中ではやっぱり最後の
「ソウルケイジ」が好きです。まあ、これもしんどい話ですけどね💦
そう言えば、この回では先日観に行った #ドライブマイカー に出演されてた霧島れいかさんが出演されていました。ドライブ・マイ・カーでもすんばらしい肉体美を披露されておりましたが、キレイですよね。。お身体が。。いやらしい意味じゃなくて、本当に美しくて。あれから10年経ってるのに美しさが変わっていないのに驚きました。ケアも大変なんだろうなあ。。とか思いながら観ておりましたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?