見出し画像

あなたを笑顔にする猫 (2)

先週末の前話 (1) に続いて、大規模なオンラインコミュニティ「Animals Being Derps/おバカでひょうきんな動物たち」から猫ちゃん画像を紹介します。

このサイトには360万人のメンバーがいて、2013年5月以来、おバカでひょうきんな動物の写真や動画ばかりを共有してきました。

ヘッダー画像の猫ちゃんは大きな瞳、小さな鼻と口、まるでアニメの女の子のようです。

昔は暑中見舞いの絵葉書に切手を貼って何枚も出したっけと、なぜかこの仔の可愛い舌を見たら思い出しました。

画像1

👇棚の上から飼主さんをじーっと観察しています。頭が重たいのかしら、こんなものでほっぺを支えて。

画像2

玄関のドアベルが鳴った時、猫さんはこの姿勢で身繕いの最中でした。👇

画像3

このニャンコは時々ハリポタのゴブリンのような座り方をします。

画像4

中高時代に家に連れてくると母親からは不評だった、こんな感じのヤンチャで気のいい友だちはいませんでしたか。👇 うちの息子らにはいました。

画像5

キミ大丈夫なの?

画像6

続く。

https://www.reddit.com/r/AnimalsBeingDerps/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?