見出し画像

▼不動の最強韓国パック▽

ウルルン•毛穴撫子•我的美麗日記など……。

色々なパックをこれまで試してきましたが、やっぱり最後はこれに戻る。

✔︎『MEDIHEAL ティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスク』

画像1

出会ったのは約3年前。

ショッピングモールにて、その頃流行り出した韓国コスメエリア。

人だかりの中、見つけたのがこのパックでした。

その当時ではあまり見かけない珍しいデザインに惹かれ、レビューも良かったこともあり、思わず購入してしまいました。

帰宅後、早速使ってみてびっくり。

パックの生地が他にはない程プルプルで、肌に乗せるとすごく気持ち良い…。

使用後は肌がパッと明るくなり、次の日のメイクのりもかなり良い…。

匂いもかなり好みです。

それだけなら他のパックでもかなり良い物があるのですが、私が一番気に入ったのは「肌荒れしない」「鎮静効果が高い」といった点でした。

これまで色々なパックを試してきて、中には自分の肌と合わず、肌荒れが酷くなる物もありました。

それがこのパックには全くなく、ティーツリーの沈静効果が自分には合っていたようで、パックをした次の日はニキビが小さくなっている等、それまで悩んでいたニキビへの効果が見られました。

このパック以外にもニキビケアに着目した、話題のシカ成分入りパックやビタミンC入りパックに浮気したりもしましたが、結局は毎回このパックに戻ってきています。(この中でもシカ成分パックについては、自分の肌に合わず肌荒れしてしまいました…。)

まさに⭐︎5満点パック。

MEDIHEALはパック以外に洗顔料も出しているので、いつか試してみたいなぁと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?