見出し画像

▼*:.。GRL(グレイル) 。.:*購入品紹介▽

今回は、

最近話題の激安ファッションブランド……

GRL(グレイル)の購入品紹介をしたいと思います。

画像13

〜GRL(グレイル)とは〜

GRLは、ガーリーなアイテムを販売している、今話題の低価格ファッションブランドです。

品物のほとんどが1,000円〜2,000円代で買えるという破格の値段で、若い世代から絶大な人気を誇っています。

さらに、ただ安いというわけではなく、ガーリーかつ、デザイン性もあり、ファッショントレンドも取り入れているといった品物が多いです。

なぜ、これほどまでに低価格で販売できるのかというと、オンライン通販専門だから、といったことが考えられます。

店舗を持たず、通販だけで販売しているので、余計な人件費や店舗費用がかからないからだと思います。

ただし、オンライン通販のみで経費を削減しているからといって、それだけでここまで低価格を維持できるのには、それなりの訳があると思います…。

大変言いづらいですが、品質面については、…まぁ…それなり…といった物が結構多いです。

私も実際に買ったはいいものの、実際に着てみると安っぽすぎる等、事故案件でお蔵入りしたことが数回あります。

実際に店舗で見ることが出来ないので、ある程度覚悟しておく必要があると思います。

そんな中で、つい最近GRLで品物を購入したのですが、なんと"全て当たり"という、素晴らしい引きを当てたので、以下に紹介していきたいと思います。

〜GRL購入品〜

GRLは購入すると、このようにかなり丈夫な段ボール箱に入れられて配達されます。

画像1

画像2

包装も綺麗にしてくれています。


①レザーフレアスカート[k8059v]

画像9

画像8

カラー :ブラウン
サイズ :S
価格 :¥1,399(税込)

カラーは、4色展開(ブラック、ブラウン、グリーン、パープル)

サイズ展開はS.M.Lです。


②ロングカフスリボンタイブラウス[k8568v]

画像10

画像4

カラー :ブルー
サイズ :M
価格 :¥1,699(税込)

カラーは6色展開です。(ブラック、ブルー、ベージュ、オフホワイト、オフベージュ、ダークピンク)

サイズ展開はM.Lです。


③衿フリルキャンディースリーブニットトップス[mb1088]

画像11

画像8

カラー :モカ
サイズ :M
価格 :¥1,599(税込)

カラーは、4色展開です。(ブラック、アイボリー、ベージュ、モカ)

サイズ展開はM.Lです。


〜試着〜

今回購入した品物の中で、1番のお気に入りは

①レザーフレアスカート[k8059v]

その次は

②ロングカフスリボンタイブラウス[k8568v]

です。

2点着用はこのような感じです↓

画像9

①レザーフレアスカートについては、今までのGRL購入品の中で1番のお気に入り商品です。

レザー生地でかなり高見えしますし、ストンと体のラインに合わせて落ちてくれるため、綺麗に細見えします。

とても1,399円には見えません。

これは本当に買ってよかったです。


②ロングカフスリボンタイブラウス、こちらも今までのGRL購入品の中で、かなりお気に入りの商品に入ります。

生地も安っぽく見えませんし、デザインが上品なため、高見えします。これからの季節にかなり重宝しそうです。

少しだけ気になった点は、今回私が購入したカラーがブルーだったのですが、HPを見て予想していたカラーと、届いた実物が少し違ったカラーだったことです。(もう少し薄目のブルーだと思ってた。)

ちなみに、スカート丈についてですが、私は身長が150cmと低身長の部類に入りますが、レザーフレアスカートについては問題なく綺麗に着用することができました。

画像10

画像11


残りの3点目、③衿フリルキャンディースリーブニットトップスについても、デザインが可愛く、かなり満足しています。

気になる点としては、あまり高見えはしないかな…と思いました。(少し素材が薄い…?)



前回、GRLで購入した際は、あまり良くない品物もあったため、正直に言うと今回もあまり期待していなかったのですが、予想外に全て当たりの商品で驚きました。

GRLで購入する際に1つ学んだこと、それはオンライン通販において"情報収集は全てを制す"ということです。

公式HPの着画のみを見てすぐに購入するのではなく、まずはTwitter、Instagram、YouTubeなどで検索をかけ、実際の着用情報を集めることによって未然にGRL事故を防ぐ…

アラサーオタク、また一つ学びました。

画像12


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?