みうき成長記録💎 8/13

今日やったこと✍️

  • ZeroPlus【HTML, CSS】ブログサイト制作 (全4回)レッスン1復習課題(フッター〜提出)

  • レッスン2前の予習課題(〜提出) 


新しく学んだ内容🎓

・画像の中に画像やdivを埋め込む方法
・calc関数について
・sticky
・aside
・transrate
・矢印の作り方
・ホバーアニメーションの作り方


フリーコメント💪

まだまだ思うようなスピードで記述ができません・・・。
特にフッターはもうそこそこ回数やっているはずなのに、一から考えて記述していたら時間がかかったので、これまでの記述を見返して、覚えるような気持ちで入れました。
今回の予習課題はZPGの中級編と被るところがあってまだスムーズに進められたからよかったです。
矢印の作り方難しい・・・ボーダーをうまくアレンジして作るやり方を学びましたが、>でいいじゃん!!の気持ちでいっぱい笑


明日の予定💃

  • フォトショップバナートレース


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?