見出し画像

今日は、県美展へ作品を初、持っていって、近くのイベント出店、本屋さんで本を読んで、本を読むって筆者との深い会話だなぁ(範囲狭く、震度深め、現実ではここまで向き合って時間とって語ってくれない)と思ったことと、ブックカバー帯がほぼカバー面積98%覆ってて、「そういう話題、読んだことあったなあ」と思ったこと(後日、それぞれ書く、かも。)

こんばんは😊

今日は、朝早くから初、県美展へ審査の出展、その後はしごで近くのアートイベントでアートとワークショップ出店(今日はやる予定なかったけど、「ワークショップありますか?」の小さい子の一言でやったこと(今日はこのワークショップが一番人気でした)、その後、お気に入りの本屋さんでコーヒー飲みながらゆったり&本ともくもくと会話してました😊

お天気もほんとに気持ちのいい秋晴れ😊✨
無事に美術館に作品持って行けて、
事前に申し込んでいたイベントに出店もできてよかったです😊!

イベントでは、偶然にも思わず、懐かしく、頼もしい人に再会できて、
ほかの方とのお話で、今まさに関わりのある方のお知り合いのお知り合いの方に
出会ったりして、
不思議なうれしい偶然がたくさんある日でした😊✨

また後日、(書く気力があったら😅)それぞれちょとづつ
何かしら書こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?