見出し画像

恋愛をこじらせてるあなたへ!最近は結婚前の若い女性たちのサポートをしています♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡ 


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる 
「クリスタル・心理学」セラピスト 
MOTOKOです
  


昨日も少し書かせて頂きましたが 
最近は、20代半ば〜30代半ばの

結婚前の女性達のサポートを
何人もさせて頂いています! 


(その他の方も沢山いらっしゃるのでそれ以外の問題を抱えられた方もどうぞ遠慮なくお越し下さい) 

どの方も全く同じような悩みを抱えられ 
恋愛が上手くいかないとのこと! 

それには背後に必ず 
ある問題が隠れているのですが 


ある問題って何だと思います? 

それは… 


母親との関係が問題だったのです!!!


 そう! 


恋愛は母親との関係の投影であり


小さな頃に母親との関係が 
上手くいっていない人は 
高確率で恋愛も上手くいきません 



(今の関係ではなく子どもの頃の関係!) 

逆に、何をしても怒らないなど 
もの凄ーく優し過ぎる相手と結婚することも! 



(この場合も問題あり) 


どちらにせよこの場合は 
彼や旦那さんとの問題を解決するのではなく 


母親との未解決のままの問題 
つまり自分自身の 


インナーチャイルドを癒してあげることの方が
とてもとても大事なんですよね!


(人によっては母親ではなく父親の場合も!) 


そして親との間にできてしまった 
心の穴を恋愛相手で埋めるのではなく 


ちゃんと自分の
未解決のままの問題と 向き合うことで
埋めていかなければいけません 


異性で埋めようとすると 
相手も親との関係で


同じような傷を持っているので 
傷の舐め合いでしかなく 


どうやっても上手くいかなくなり 
別れたりくっついたり別れたりくっついたりを 繰り返すようになり 

共依存症になるのです 


何度も何度も同じ人と 
結婚、離婚を繰り返すのも共依存症! 


共依存症はいつか必ず破綻すると言われていて 
苦しいのに別れられない 
歪んだ関係へと発展してしまいます 

(相手は変わるけど何度結婚しても上手くいかず結婚、離婚を何度も繰り返す人も恋愛依存症で共依存症) 


なのでそんな不幸な恋愛をしている自体 
とてももったいない時間になってしまうので 


しかも20代後半〜30代前半の 
女性に取って人生を左右してしまう 
一番大切な時間を 


そんな無駄なことの為に浪費してしまうのは 
とても勿体ないことだと私は思うのです!



なので結婚する前にこの問題を
ちゃんと解決できた人は本当に幸せな人で
 ここをちゃんと解決できた人は離婚率が減り


結婚生活が上手くいくようになるのです!!!


(もちろん恋愛も!) 

なので、昨日も書きましたが 
沢山の女性たちのサポートができ 


彼女たちの人生が本当に幸せな人生に 
なっていって貰えることが嬉しいです^^ 

あと、なぜ私がこの問題のお手伝いができ 
嬉しいのかと言うと


そうすることで結婚できる人が増え
少子化問題も解決できるので!!!



結婚したくてもできないのは、
経済的不安があるからだけではなく


こう言った問題が背後に隠れてることの方が
本当は大きな問題なので!!!


自分に自信が持てないから
母親との問題で間違った思い込みの価値観が 
植えつけられたままだから 



恋愛が何度してみても 上手くいかないのです!!! 

そこを解決できない限り 
いくら自分磨きをしてみても 

いくら何かができるようになろうとも 
決してそこを解決することはできません!!! 

同じような問題を抱えられていた方で 
既に私の継続コースを卒業された生徒さんは 


最初に相談に来られた時の
煮え切らない彼とは別れ 

今はとても素敵な心許せる彼を見つけ 
とても幸せそうですよ!!! 

彼女もしっかり


過去の未解決のままの問題と向き合い


お母さんとの問題をきっちり整理したからこそ 間違った思い込みの価値観が外れ 
生きやすくなれました💛 

そうすることで恋愛に対する色眼鏡も外れ 
思い込みが取れたので 
恋愛が上手くいくようになりました^^



彼女も最初は 
お母様との間には特に問題はなかったと言われ 全く問題には気づかれていませんでしたが 


掘り掘りすればするほど 
沢山、芋づる式のように 
未解決のままの問題が次々にでてきましたよ! 

みんな蓋をして 
見ないようにしているだけなのです! 

(小さな子どもは親を悪者にしては生きてはこれなかったので!)  



恋愛や上司との関係も、子育ての問題も 
全て親との関係の投影でしかないのです 


いくら自己啓発本を読んだり 
アファメーションしたり 
引き寄せをしたりしても解決できないのは 


そこを見ないフリをし
なかったことにしているからです



なので何度恋愛しても
恋愛が上手くいかない人は 
ちゃんと過去の未解決のままの問題と向き合い 



本当の感情を
取り戻していかなければいけません 



本当の本当はどうだったのか? 
麻痺させたままの感情ではなく 
本当の感情と向き合いましょう!!! 

そうやってしっかり時間を取り 
一度振り返ってみると良いですよ^^


決して愛が貰えなかった訳ではないけど 
本当の本当はお母さんとの間に 
葛藤を抱えていましたよね? 



そこが見えてくると 
本物の解決ができますよ! 


自分に自信が持てれない方や 
恋愛が上手くいかない方は 
ぜひ、お試しあれ^^ 



自分では解決が難しい方は 
一度お気軽に先ずは体験セラピーから
来てみて下さいいね♪ 
 


自分だけでは見えなかった視点
(盲点)が必ずみなさんあるので
ものすごーく早く解決できますよ💛 



私と一緒に 
あなたの未解決のままの問題も見つけてあげ 
根本問題から解決していきましょう!!! 

詳しくプロに診断して欲しい方は 
先ずは体験からお越し下さいね💛 

💎《4月度潜在意識書き換えセラピー体験》 

(女性限定) 満席御礼!!! 

お申し込み頂いた方 
ありがとうございました!!! 


次回の募集は

5/1〜5/3

【3日間限定募集!】
限定5名様!
(先着順)


こちら、全国で大人気となった 
インナーチャイルドセラピー! 

沢山の方が生きづらさを手放し 
魂の声のままに生きれるように💛 

あなたの恋愛や人間関係 
お金の問題が上手くいかない本当の原因は 
潜在意識を書き換えることが一番の早道! 


努力でどうにかなる部分と 
ならない部分があって 

『努力しても上手くいかない』 
『引き寄せやスピ、占い、NLPなど色々してはみたけど何も変わらなかった』 
『頭では分かっていても行動に移せれない』



は 全て潜在意識の問題!!! 

自分ではもう
気づけれなくなってしまっている 
潜在意識の領域を 

心理学歴15年のプロのセラピストが 
お一人お一人に沿った診断をし 
本物の解決をさせて頂きます 



卒業生さん達はドンドン未来を変え 
親の離婚や不幸な結婚に傷つき 
結婚や子どもを持つことが怖かった方が 

哀しみを解放されたことで 
結婚や妊娠が安心してできるようになれたり 

やりたいことをスタートするなど 
みなさん明るい未来にシフトされています✨ 

あなたももうそろそろ 
悲しみを解放し 
本当の人生をスタートさせませんか?^^ 



未来が大きく開けますよ💛 

\既に650名以上がご登録/ 



読むだけで少しずつ癒され 
ハートチャクラが開き 
オープンハートになっていけれることで 

恋愛が上手くいくようになれる 
5日間無料メール講座 

5年間で1200人以上の女性の 
心の解放をしてきた専門家があなたに教える 

「クリスタル・心理学」 
5ステップ無料メール講座 

恋愛でお悩みの方は

先ずはこちらを読んでみて下さいね💛

💎今すぐ登録
 ↓↓↓

(女性限定)


更に!!!


\今なら/

 ✨プレミアム特典付き✨

   ↓↓↓ 
💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子 2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画) 3、自信のホントの正体とは?(動画) 
4、LINE先行案内《限定割引》 
5、LINE 1:1無料相談 


LINEもお友達になってね💛 

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので 
お気軽にご相談下さいね♪ 
(女性限定) 


内容は 

・恋愛のお悩み 
・パートナーシップ 
・人間関係のお悩み 
・子育てのお悩み
 ・親とのお悩み 
・家族のお悩み 

などなど、
心の問題でお願いします♪ 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪ 

💎 公式LINE登録はコチラ⬇️
  ↓↓↓

(女性限定)

LINE ID    @motoko.hot.line

セラピーや占いで 
依存する人生から卒業したい方は 
私に会いにきて下さいね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?