【ビューティーライフアカデミー大阪4期生卒業&同窓会】

    
ちょっとハード過ぎて
記事が全く追いついてないんですけど  


先日の大阪4期生卒業の日に
1期生と3期生卒業の方も
みんなで合流し
   


卒業パーティー&同窓会を
開催して来ました❤️
   


1期生の方は卒業して
1年が経ったんですけど
    


3期生の方も含めて
みなさん、か・な・り
進化されてました‼️


   

私のある夢も同時に叶ってたことに気づき
ちょっと感動しちゃいました!
ウルッ!
   


詳しくはこちらから↓
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12544441838.html
   

 
と言うか、良ーく考えると
今回参加できなかった人達も含め
   


大阪在住の人は2人しかおらず
あとは、みな兵庫、奈良、和歌山、岡山と   
県外の人ばかり!
   

そう考えたら県外からわざわざ
こうしてみんな集まって来てくれたこと
本当にありがとうございました!!!♡
     
 

これからもみんなで
ドンドン進化していこうネ♡

====================

長谷川朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
岡山・大阪・広島認定校校長 谷口 素子
    


⭐️【岡山マンツーマン講座随時募集中】
小さなお子さんがいて参加できない方や
日程がどうしても合わない方はこちらから↓
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12431375605.html


    

その他の県の方はzoomでの
個別レッスンも受け付けています!
   


気になった方はお気軽に
コメント欄にコメントか
メッセージ下さい♡


    
 
詳細をご連絡致します!


     

一緒にあなたの人生も
あなたが本当に望む生き方に
シフトしていきましょう!!!


     
⭐️7日間無料マインドアップ講座
何をするにもマインドが大事!マインドが整っていないと何をしても上手くいきません!
【セラピストが教えるマインドアップし行動力を付ける方法】
https://peraichi.com/landing_pages/view/mmoko


#ビューティーライフアカデミー #自分と向き合う学校 #自分軸 #長谷川エレナ朋美アカデミー #卒業生さんの進化が嬉しい #女性の生き方 #やりたいことを仕事に #岡山 #大阪 #g広島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?