【美もオーラも1日にして成らず!ビューティーライフアカデミー広島2期生卒業レポ】

   
先日開催した長谷川エレナ朋美主催アカデミー
ビューティーライフアカデミー
広島2期生卒業レポが書けれました!
 

良ければご覧下さい↓
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12555180898.html
     

紀代美さんが最初
このアカデミーに来られた理由は
    

「このアカデミーの人達が持つ存在感やオーラは一体どこから来ているのだろう?』
    

お仕事を自分でするにも
人に選んで貰う為には人間力が大事で
そこを磨きたいと思われ
    

自分に自信を付けたくて
お越し頂いたそうなのですが
   

この3ヶ月でその
オーラや存在感の秘密が
分かって頂けたと思います!
    

オーラは美と一緒で
決して一日にして成らず!

 
しっかり自分と向き合ったからこそ
内側から湧き出て来たものなんですよね!
   

紀代美さんが最後に仰ってくれた
『このアカデミーはキラキラではなく地に足の付いた講座』と言うご感想が
    

本当に嬉しかったです!!!
   

キラキラはいつかメッキが剥がれ落ちるけど
内側から湧き出て来た自信やオーラは
決して剥がれ落ちることがないので一生もの♡
     

エレナさんや私達認定校が
世の中の女性達に
本当に伝えたいこと が分かって頂け
嬉しかったです!
    
  

詳しい講座レポはこちらから↓
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12555180898.html
   

⭐️いよいよ来年春からスタートする
私がお届けするこの講座は
来年1月より募集開始♡
   

自分に自信を付けたい方や
生き方を見つめ直してみたい方

   

人に選んで貰えるようになり
ビジネスを加速したい方は
ぜひ、お越し下さいね!
   

キラキラではない
本物のオーラを磨きましょう!!!
    

 
その前に❗️
  

⭐️12/16(月)19:00〜19:30
FBライブをします!

  

アカデミーに興味がある方や
どうやったら変われるのかを知りたい方は
ぜひ、見てみてね♡

  

女性のライフステージの上げ方を
私達認定校講師が悩めるモンモン期から 
一体どうしてきたのか?

   

何からして来たのか?
までお話しします✨
    

ゆる〜いライブなので
ぜひ、お気軽にご質問下さいね!^^
沢山の女性に見て貰えたら嬉しいです💓


⭐️12/16(月)19:00〜19:30
私のFacebookアカウントからご覧頂けます↓
https://www.facebook.com/motoko.taniguchi.90

====================

長谷川朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
岡山・大阪・広島認定校校長 谷口 素子
    

⭐️【岡山マンツーマン講座随時募集中】
小さなお子さんがいて参加できない方や
日程がどうしても合わない方はこちらから↓
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12431375605.html
    

その他の県の方はzoomでの
個別レッスンも受け付けています!
   

気になった方はお気軽に
コメント欄にコメントか
メッセージ下さい♡
    
 

詳細をご連絡致します!
     

2020年こそ一緒にあなたの人生も
あなたが本当に望む生き方に
シフトしていきましょう!!!

     

⭐️7日間無料マインドアップ講座
何をするにもマインドが大事!マインドが整っていないと何をしても上手くいきません!
【セラピストが教えるマインドアップし行動力を付ける方法】
https://peraichi.com/landing_pages/view/mmoko


#ビューティーライフアカデミー #自分と向き合う学校 #ライフステージアップ #女性の生き方
#美は1日にしてならず #オーラも一緒 #キラキラは剥がれ落ちるけど #内側から湧き出たものは一生もの #人間力 #Being #存在感が大事 #自分に嘘のない生き方 #信念を貫き通す人が好き #岡山
#大阪 #広島 #認定校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?