【自分の周りにいる5人の年収の平均が将来の自分の年収になるは本当だった!】

     

今日は《ビューティーライフアカデミー》の
月1回しているzoomミーティングでした!
    

良く、自分の周りにいる
5人の年収の平均が
将来の自分の年収になると言うけど
これ本当!
     


本当にそうなって来てるので
ビックリ❗️


    
やっぱり人は周りにいる人から
大きな影響を互いに
受け合ってるんですよね!
   


私の周りにいる女性は
みな自分の好きなことで稼ぎ


    

楽しみながら自分の得意なことや強みを活かし
目の前のお客様にhappyな気持ちになって頂きながら
豊かになっていってる素敵な女性ばかり!
   

しかもお客様に感謝されながら♡

   


4年前、17年間のOL生活に
ピリオードを打ち
起業という全くしたこともない
未知の世界に飛び込んだのだけど
   


私が一番初めに飛び込んだ環境が
この長谷川エレナ朋美さん主催の
《ビューティーライフアカデミー》でした!
    

あの頃の自分には全く今のような
夢のような働き方ができてるだなんて
想像もつかなかったのだけど

    


ずっとずっとガムシャラに
好きなことだけを突き詰めて来たら
気付いたらこんな理想通りの世界に!


    

私が子育てをしてた頃は
今のようにSNSもない時代で



女性が子育てをしながら働くには
選択肢があまりにも少なくて
とても大変な時代でした
    


(保育園に預けないといけないので日曜日が休めて17時で帰れる仕事はOLくらいしか無かった)

 


なので本当に女性に優しい時代が
やっと来てくれたのだな〜と
ちょっと嬉しくなりました
    
 


これも4年前
大きく環境を変え
勇気をだして身を置く場所を



#本当に自分が心から居たいと思う場所に
変えたからなんですよね!!!
     


誰とどんな時間を過ごすのかで
本当に人生は出来上がっていきます!!!
   


あなたは普段誰と多くの時間を
過ごしていますか?
    


あなたの周りにいる
5人の年収の平均が
将来のあなたの年収になっていきますよ!
   


セミナーやお茶会にただ行くだけではなく
ちゃんとこの人から学びたい!と
思った人の講座で近くで学び続け
    


アカデミー卒業後もずっとずっと
年に2回ある総会は一度も欠席せず
4年間近くで学び続けたから
    


こうして一緒にお仕事をさせて頂ける
チャンスも与えて頂けたんですよね!
   


何事もただ習って終わりではなく
ずっと学び続けることの方が
一番大事なんですよね!

 


でも多くの人が途中ですぐに諦めて
辞めてしまうから
チャンスを手にできないだけ!
   


 
結局、何でもそうですが
継続し続けた人だけが
本当に人生を変えれるんですよね!
    


(やっぱりマインドが大事!)
    
 

 
今日はそんなことを感じた
zoomミーティングでした♡


     
 
毎回、認定校講師が一人づつ
得意なことをテーマに
プチセミナーをするのですが
  


今日は私が担当させて頂いたので
それも楽しかったです♪
     


みんなでこうして
高め合っていけれる
この環境が大好き♡
    


本当に今が人生で一番
幸せなのでした♡
    

======================

長谷川エレナ朋美主催アカデミー
『自分と向き合う学校』
《ビューティーライフアカデミー》
岡山・大阪・広島認定校 谷口 素子


⭐️【岡山マンツーマン講座随時募集中】
小さなお子さんがいて参加できない方や
日程がどうしても合わない方はこちらから↓
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12431375605.html
    


その他の県の方はzoomでの
個別レッスンを受け付けています!
   


気になった方はお気軽に
コメント欄にコメント下さい♡
     


 
詳細をご連絡致します!
    


一緒にあなたの人生も
あなたが望む生き方に
シフトしていきましょう!!!


⭐️《7日間無料マインドアップ講座》
何をするにもマインドが大事!マインドが整っていなければどんなことも上手くいきません!
【セラピストが教えるマインドアップし行動力を付ける方法】
https://peraichi.com/landing_pages/view/mmoko


#ビューティーライフアカデミー #理想の働き方
#理想通りの人生 #生き方は変えれる #マインドが大事 #継続は力なり #有言実行 #やると言ったらやる #妥協だらけの人生は嫌 #今の現実は全て自分が選んだ結果 #長谷川エレナ朋美アカデミー
#自分と向き合う学校 #幸せは自分で創るもの #クリエイティブ #岡山 #倉敷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?