見出し画像

【本日!】キャンペーンスタート!『クリスタル・心理学』無料メールレッスン

画像1

お待たせしました!!!
\本日より無料メールレッスン配信開始♡/


数百万お金を使っても
「心のモヤモヤ」が解決できなかった人が
なぜ“この大人の心理学1つで”生まれ変われたのか?


I Love my selfになれる
大人の女性のための
『クリスタル・心理学』


自分を愛し人も愛せるようになれる5つの秘密
無料メールレッスンのご案内です。


<<6月18日〜6月20日の3日間限定!>>
豪華3大プレゼント付き♡


特典1:人を愛するってどういうこと?(動画)
特典2:インナーチャイルドって何?
傷ついた子供の心が見つかる秘訣(動画)
特典3:自分責めを止め自分を愛そう (動画)


                          ↓↓↓


💎今すぐ無料で登録する↓


こんなお悩みありませんか?

・自分に自信が持てない、好きになれない
・自分が本当はどうしたいのか分からない
・いつも他人軸で人に振り回されてしまう
・いつも同じようなことで頭がグルグルしてしまう
・職場の上司や同僚など人間関係が上手くいかない
・彼氏ができても長続きしない
・長女気質だから人に甘えることができない
・深い信頼関係を築くことができない
・子どもを愛することができない
・スピリチュアルや占いを学んでも変わらない
・いつもお金への不安がある
・漠然とした将来への不安がある

画像2


もし1つでもあてはまるなら
それはあなたに与えられた


あなたが乗り越えるべき課題で
今が本当に変われるチャンスです!


『クリスタル・心理学』は、
あなた自身を傷つけない・・・


あなたが再びあなたを愛するために生まれた安心感を手にいれられるセラピーです


■人とのパートナーシップが構築できない、 その理由は・・・


あなた自身が、
恋愛・人間関係が上手くいかない・・・
甘えられない・頼れない
などの悩みをお持ちでしたら、


実は
あなたが自分を信じてあげれていない事、が原因なのです。
過去に傷ついた体験などはありませんか?

画像3


私はインナーチャイルドセラピストとして
1200人以上のご相談に乗ってきましたが
実は相談者さま自身が


「こんなにも傷ついていたんだ」と気づいて、蓋をしてしまっている方がほとんどなのです。


そして、過去の体験を呼び戻すことに
抵抗がある方も多いのですが、大丈夫なんですよ。
安心して下さい。


すべて愛で包まれていると知るだけで
変わっていけるのが、この『クリスタル・心理学』です


■嬉しいお声を続々いただいております!


「自分を信じられず責め続けていたが本当の自分に戻れ満たされるようになれた!」
広島県、40代女性、Aさん


何年も思い込みに向き合い、
修行のような辛さを伴うと決めつけていた私は、
その通りにハードなセラピーばかり選んでおり、
辛さで進めない状態でした。


その為、なかなか自分を信じることができず、
変われない自分を責めていました。


それでも変わりたい、そんな世界を自分自身で体験したい!!
という気持ちが消えることはなく、ようやく
【先ずは自分の心を癒すこと】を自分で許可するしかないと気づいたことで
素子さんに出会うことができました。


セラピーを受け「幸せ」「安心」「穏やか」「満たされる」
それを存分に味わう世界が本当にあったんだ~。
その世界に私は存在していいんだ~。
それを頭だけで理解するのではなく、本心からそう感じています!


やっと本当の自分に戻れた。


またこれからもよろしくね!という気持ちで
いっぱいになれました。ありがとうございます!


「恋愛が上手くいかず悩んでいたがありのままの自分で愛されるようになれた! 」
岡山県、20代女性、Nさん


今抱えている悩みの原因を辿っていくと、
幼い頃の出来事・親子関係が大きく影響していることに気づき、
悩みや辛かった出来事を沢山吐き出すことが出来てすっきりしました。


セラピーを受けるにつれて、
“自分を大切に扱う”ということの意味が
だんだんと分かっていったような気がします。


普段からインナーチャイルドを無視せず、
きちんと正面から向き合うことで
自分の抱えていた問題が次々と解決されていき、
人生が良い方向に向かっているのを実感できました。


もとこさんのセラピーに出会えて
自分は本当に幸せ者だと思います。


ずっと抱えていて深かった問題がどんどん解決され、人生が好転していきました。


また、もとこさんがくださった言葉や経験は
これからもずっと残り、一生私を支えてくれると思うので本当に感謝しています。
受けてみて本当に良かったです。


「悩んでいた夫や上司との関係が根本解決でき生きやすくなれた! 」
奈良県、30代、Aさん


長年の苦しみを一度相談してみたらどう答えてもえるのだろうという
気持ちでセラピーを受けてみました。


受けてみて、この経験はそういう運命だと思っていたのですが
そうではなく幼い頃からの家族関係で
とても深い傷があることが分かりました。


幼い頃からの傷やトラウマからきていることに、 はじめは驚きました。
日々一緒に向き合っていく中で、


トラウマ、
夫との問題、職場での上司との問題も解決していき
生きづらさが徐々に減っていき、
本来の自分に戻れる感覚になれました。


これは、人生のターニングポイントでした。


以前の自分に戻らず自分で解決できるまでになります。本当に出逢えて良かったです!
ありがとうございました!!!


いかがですか?


引き寄せや占い、
自己啓発や本も何冊も読んでみたけど
結局変われなかった・・・・


それはあなたのインナーチャイルドと
まだ出逢えていないからです。
まだ癒えていない「魂の傷」があるからです

画像4


『クリスタル・心理学』は、
そんなあなたがずっと悩み続けてきた
「恋愛」「人間関係」「子育て」「お金」「自信のなさ」を


根本問題から解決していくセラピーです


そうすることで本来の自分を取り戻せ
生きることがとても楽になり
心の底から人生を楽しめるようになれます


5つのステップで
あなたも本当の愛される幸せを手に入れませんか?

画像5


<<6月18日〜6月20日の3日間限定!>>
豪華3大プレゼント付き♡


特典1:人を愛するってどういうこと?(動画)
特典2:インナーチャイルドって何?
傷ついた子どもの心が見つかる秘訣(動画)
特典3:自分責めをやめ自分を愛そう(動画)

 
      ↓↓↓


💎今すぐ無料で登録する↓


■自己紹介させていただきます

画像6


白鳥  素子  『クリスタル・心理学』セラピスト


幼い頃より虐待、両親のケンカという環境の中、
不眠症などに悩む日々を過ごす。
思春期になっても彼はできるが人を信じられず
恋愛が続かないことに悩む。


高校を卒業し関西に進学後
一人暮らしを始めるも
阪神大震災を経験。
一人暮らしが怖くなり21歳で結婚。


22歳で出産するもシングルマザーとなる。
苦悩の日々が続いた結果、うつ病となり
5年間薬漬けになるなどの日々を過ごす。


7年半付き合った彼とも
プロポーズされることが怖くなり自ら別れる。


そんな人生でどん底の時にある心理学に出会い
『今・未来』は変える事ができると実感。


その後過去の傷も解放していくべく
インナーチャイルドセラピーに出逢い
自身と子どものケアをしていくことで
好転していくことを実感する。


2014年あることを機にもう誰も失いたくない!!!
という強い思いからセラピストとして活動を開始。
2015年より1200人相談を受ける。


そんな中私と同じように
過去の傷を抱えても頑張り続けている女性へ
「クリスタル・心理学」を開発。セッション開始。


2016年にParisで世界基準の演奏手法を学び
クリスタルボールアーティストとなり夢も叶える。


■魂と共鳴する事で永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
クリスタル・心理学5つのステップとは??


ステップ1:頑張っているのに報われない本当の理由
・あなたは今頑張っているのになぜ変われないのでしょう?
・心理学歴15年のセラピストがその理由をお伝えします。


ステップ2:現実が変わらないのは過去のあなたの傷を癒せていないから
・幼少期にできた心の傷は今のあなたにどう影響しているかご存知ですか?


ステップ3:彼・パートナーから愛を受け取れる私になるたった一つの秘密
・何度恋愛してもうまくいかなかった人が
受け取り美人になるたった1つの秘訣をお伝えします。


ステップ4:子どもを産むのが怖い…育てる自信がないを解消する3ステップ
・本当に習得するまでに10年はかかると言われる程
難しい心理学で子どもを育てた経験から育てる自信が付く
大切な3ステップを分かりやすくお伝えします。


ステップ5:愛とパートナーシップ・お金・・永遠に豊かさが手に入る法則
・あなたの価値はいくらですか?
・時給700円〜スタートしたシングルマザーの大逆転ストーリー


〜最後に皆様へメッセージ〜


私は良くなんの苦労もしたこともないお嬢様と
勘違いされることがありますが


決してそんなことはなく
幼少期からとても辛い人生でした。


ここには書けれないようなもっと辛いことも
まだまだ沢山ありました。


でも、人生は必ず変えれます!!!
あなた次第でいかようにでも変えることができます!


諦めさえしなければ
人生は無限に変えていくことができるのです!


あなたは、 


 「自分はこういう星に生まれたから仕方がない」
 と諦めてはいませんか? 


だとしたらそれは間違いです。


生まれてきた宿命は変えれなくても
運命はいくらでも変えれるのです。


私自身が苦しんできた過去を
沢山 乗り越えてきたからこそ伝えられる


“本当に あなたに気づいて欲しい大切なこと”を、


願いを込め


 この『クリスタル・心理学』に
全て詰め込みました。


その一部であるこの
メールセミナーを ぜひ、受け取って


あなたの人生もクリスタルのように
輝きのある未来にして下さいね!


<<6月18日〜6月20日の3日間限定!>>
豪華3大プレゼント付き♡クリスタル心理学メールセミナー

💎今すぐ無料で登録する↓


\既に650名以上がご登録!/

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座
                   ↓↓↓

画像7

💎今すぐ無料で登録する
     ↓↓↓


\LINE無料相談募集中♡/

LINEではご質問やお悩み
ご感想なども受付中


ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪
(女性限定)


LINE登録はこちらから↓

💎 公式LINE登録はコチラ↓↓↓

(女性限定)
LINE ID    @motoko.hot.line

プレミアム特典付き
↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子
2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)
3、自信のホントの正体とは?(動画)
4、LINE先行案内《限定割引》
5、LINE 1:1無料相談

LINEもお友達になってね♪

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので
お気軽にご相談下さいね♪
(女性限定)


無料相談の内容は
こちらの内容でお願いいたします

・人間関係の悩み
・恋愛の悩み
・子育ての悩み
・親との問題
・自信が持てれない
・自分を好きになれない
・他人と比べてしまう
・パートナーシップが上手くいかない
・結婚が怖い
・子どもを持つことが怖い

などなど

いきなりセラピーが怖い方は
先ずはお気軽にご相談下さいね♪

必ず『無料相談希望』と
LINEにメッセージ下さい♪


お一人様一回までご利用頂けます

(女性限定)


💎私プロフィール動画はこちら↓


良ければご覧下さいね♡


動画を見逃さないよう
YouTubeのチャンネル登録
よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?