【傷が消えてる訳ではない@体験セラピー残り先着1名様まで!】

今日もセラピーの日でした!

今日の方もしっかり
過去の止まったままに
なってしまってた感情をちゃんと癒し


      

未解決になったままだった問題を
ちゃんと終わらせて来ました!



『もう10年以上忘れてたから終わったことだと思ってましたが、その問題が消えてた訳ではなく、こんなにもそのまま残ってたんですね!』と
     


 
その方自身も
とても驚かれてました!


    

そうなんですよね!


    

解決できなかった問題は
ただ潜在意識に押し込めて
見ないようにしてるだけで


   

決してそれが
消えた訳ではないんですよね!
    


解決できなかった問題は
ちゃんと親や誰かに相談して
整理できてない場合は


     
 
ショックなことか起こった時
その時のままの感情で止まったままに
なってしまってるんですよね!


    

今日の方も一番最初に
インナチャイルドに聞いた
今の感情は


   

『ビックリ』と『ショック』
と言う感情が出てきました!


   

(ビックリした時のままの感情で止まってた)


     

そうして傷が残ったままに
なってしまってるが故に


    

今の現実で
恋愛問題や夫婦問題、子育ての問題など
あらゆる対人関係の問題や
   


現実での生きにくさが
表面化してるだけなんですよね!


   

なので、しっかり
過去の未解決のままの問題を
解決でき良かったです!!!


   

私はこのみなさんの
インナチャイルドを癒すお仕事が大好きで
みんなが泣いて喜んでくれるから


   

嬉しくって堪りません!!!
  



人の笑顔を見れるこのお仕事は
私まで幸せな気持ちに
なれるのでした♡


    

あなたもあなたの
インナーチャイルドを
助けてあげませんか?


    

インナーチャイルドは
あなたが助けに来てくれることを
何よりも待ち望んでいますよ


   
 
詳しくはこちらから↓
    

⭐️《潜在意識書き換えセラピー体験》
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12533242327.html
(残り先着1名様!)

 
==================

インナーチャイルドセラピスト
MOTOKO


《潜在意識書き換えセラピー体験》

1月 満員御礼
2月 満員御礼
3月 満員御礼
4月 新元号決定!お祝いキャンペーン満席御礼!
5月 令和お祝いキャンペーン!満席御礼!
6月 満員御礼
7月 満員御礼
8月 満員御礼
9月 増税前!応援キャンペーン!満席御礼!
10月 先着残り5名様まで!→(残り先着1名様)←今ここ


こちら、全国各地で大人気となった
インナーチャイルドセラピー!✨
沢山の方に体験して頂けてます!



#残り先着1名様までなので
気になられた方はお早めに!!!


⭐️《潜在意識書き換えセラピー体験》
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12533242327.html
(残り先着1名様!)


あなたのインナーチャイルドが抱える
間違った思い込みを見つけ
解放してあげましょう💜


⭐️インナーチャイルドが良く分からない方は
こちらをご覧下さい↓↓↓
《インナーチャイルドってなぁに?》
(YouTube動画付き)
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12417165332.html


⭐️《7日間無料マインドアップ講座》
何をするにもマインドが大事!マインドが整っていなければどんなことも上手くいきません!
【セラピストが教えるマインドアップし行動力を付ける方法】
https://peraichi.com/landing_pages/view/mmoko


#インナーチャイルドセラピー #インナーチャイルド #潜在意識書き換えセラピー #潜在意識 #内なる子どもの自分 #傷が消えた訳ではない #人間関係の問題 #恋愛問題 #パートナーシップ #夫婦の問題 #子育ての問題 #岡山 #倉敷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?