見出し画像

【あと1日】卒業生萌ちゃんセラピーご感想

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

画像1


\あと1日♡/


魂と共鳴することで永遠の愛と
パートナーシップを手に入れる!


「I Love my self」になれる大人の女性のための
「クリスタル・心理学」5ステップ講座


豪華3大特典付きキャンペーンを
6月18日〜6月20日の3日間限定で開催します!
どうぞお楽しみに♡

画像2


私はインナーチャイルドセラピストとして
過去の傷ついた自分を解放することで
自分らしく生きたい女性を中心に
サポートさせていただいたのですが・・・


クライアントさんが自分を愛することで
彼氏ができました!プロポーズされました!
と続々と嬉しいお声をいただくので・・・


さらに私自信が心理学を学んで
子育てでも活かしてきた
15年間の経験も併せて


魂と共鳴することで永遠の愛と
パートナーシップを手に入れる
『クリスタル・心理学』セラピストとして
活動をさせていただいています♡


もちろん、長谷川エレナ朋美さん主催の
ビューティーライフアカデミー認定校としても
人気講座を開催させて頂きます♡

画像3

画像4


今日は、卒業生萌ちゃんが
またまた素敵な感想記事を
書いてくれました


萌ちゃんの記事はいつも
ちゃんと感情の浮き沈み
しっかり書かれてて


私も大好き♡


あ!それ分かる!
私もそうだったんだよね!


っていうのがみなさんも
きっとあると思います


私は共感ポイントがいっぱい!


なので、良ければ凄ーく
共感できる記事なので
見てみて下さいね♡


今日は、姉妹間での
インナーチャイルドのお話を
妹さんへ宛てて書いてくれてますよ


姉妹間で悩まれてた方も多いと思うので
良ければご覧下さいね↓↓↓


💎萌ちゃんの記事はこちら↓


いかがでしたか?


萌ちゃんも書いてくれてますが
本当そうなんですよね!


萌ちゃんの言葉を
一部抜粋させて頂くと


〜ここから〜

  ↓↓↓


私が変われば周りも変わる


過去は変えられない
でも
今を大切に生きるための過去


後悔を学びに変え成長できる♡


そんな風に実感しています♡


   ↑↑↑

〜ここまで〜


みなさん


もうあの人はどう言っても変わらないから


と、


家族の関係は変わらないと
諦めてしまっている人が
すごく多いと思いますが


そんなことはないんですよね!


今まではちゃんとした
やり方を知らなかっただけなので
仕方がなかったのですが


ちゃんと
家族が機能するやり方
と言うものがあって


私はセラピーや
『クリスタル・心理学』を通して
それをみなさんに教えさせて頂いています


だからみなさん萌ちゃんのように
あっという間に
自分が楽になれるだけでなく


旦那さんやお子さんに
イライラしなくなれたり


妹さんやお母様、旦那さんのご両親
お友達など


多くの人間関係が
全て上手くいくようになります!!!♡


萌ちゃんなんて
ここに書かせて頂いただけでも
ほんの6ヶ月くらいで


7人もの人との人間関係が
上手くいくようになられたんですよ!


スゴイと思いませんか?


そんないきなり7人もの人の性格が
一気に全員都合良く変わるだなんて
あり得ないので


もうお気づきかと思いますが


そう、


相手が変わったのではなく
萌ちゃん自身が変わったことで


相手との関わり方が大きく変わったのです!!!


面白いですよね?!笑


これは何も萌ちゃんだけに
起こっていることではなく


他の多くの生徒さん達の人間関係でも
日々起こっていることです


前にご紹介させて頂いた
こちらの上司や職場の人間関係などが
一気に解決された方の記事もあるので


良ければご覧くださいね!


人間関係は仕方がないと


諦めるものではなく


解決していくもの


ということが
分かって頂けるのではないかなと
思います♡


💎自分を支配してくる人を絶対に許してはいけない!!!↓


どうかあなたの恋愛、人間関係にも
希望を取り戻して貰えると
嬉しいです♡


\あと1日♡/

画像5


魂と共鳴することで永遠の愛と
パートナーシップを手に入れる!


「I Love my self」になれる大人の女性のための
『クリスタル・心理学』5ステップ講座


「I Love my self」になれる大人の女性のための
『クリスタル・心理学』
5ステップ無料メールレッスン


いよいよ明日から3日間限定で


豪華3大特典付きキャンペーンを
6月18日〜6月20日の
3日間限定で開催します!


どうぞお楽しみに♡


\既に650名以上がご登録!/

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座
                   ↓↓↓

💎今すぐ無料で登録する
     ↓↓↓


\LINE無料相談募集中♡/

LINEではご質問やお悩み
ご感想なども受付中


ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪
(女性限定)


LINE登録はこちらから↓

💎 公式LINE登録はコチラ↓↓↓

(女性限定)
LINE ID    @motoko.hot.line

プレミアム特典付き
↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子
2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)
3、自信のホントの正体とは?(動画)
4、LINE先行案内《限定割引》
5、LINE 1:1無料相談

LINEもお友達になってね♪

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので
お気軽にご相談下さいね♪
(女性限定)


無料相談の内容は
こちらの内容でお願いいたします

・人間関係の悩み
・恋愛の悩み
・子育ての悩み
・親との問題
・自信が持てれない
・自分を好きになれない
・他人と比べてしまう
・パートナーシップが上手くいかない
・結婚が怖い
・子どもを持つことが怖い

などなど

いきなりセラピーが怖い方は
先ずはお気軽にご相談下さいね♪

必ず『無料相談希望』と
LINEにメッセージ下さい♪


お一人様一回までご利用頂けます

(女性限定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?