見出し画像

Australiaワーホリ(Gold Coast生活)

この日は兄の友人に会いにCoolangattaへ✨

Cityから離れれば離れるほど海が綺麗って思うオーストラリア☺️
待ち合わせしたのはその方がお勧めしてくれたKirra Beach の目の前にある Cotton LivingというHome goods Store兼Cafe♡


ここに置いてある雑貨全てが可愛くて、楽しかった♡
コーヒーも飲みながら沢山話聞いてもらった☺️
この時、初対面だったけどすごく優しくて可愛くて、
めちゃめちゃお話できて、安心しました。

その後は海に行っておすすめのスポットを紹介してくれたり、

ピクニックマット持ってきてくれていてビーチでのんびりしたり。

海ほんと綺麗☺️♡

このQLD と NSWのState Border Mark
兄がケアンズでワーホリしてた時期に私も遊びに来て2人でゴールドコーストとケアンズを旅行した時に来た場所。
10年ぶりくらいにここに戻ってきて、懐かしい気持ちになりました。
あの時のこと今でも鮮明に覚えてる!
高校生の時は、海外2カ国目だったこともあって全てが新鮮で別の世界にいるようだった。

海で時間を潰した後は、楽しみにしていたその方おすすめのピザ屋さん
Franc Jrs Coolangatta🍕

ここはすごく人気だけど予約ができなくてwaitlistをいつも書かないといけないみたいだったからオープンくらいの時間に合わせて来店しました。

お店の雰囲気からとても可愛くてめちゃ楽しみだった!
テラス席で食べたのがこのピザたち☺️♡

向かいの席で食べてた方たちがお勧めしてくれたやつも頼んで
お互いめっちゃおいしいねってお話をしたりして楽しくて美味しくて幸せだった☺️
一応その当時のメニューも載せときます。
食べきれなかった分はテイクアウトしてました。


ここは本当にその方がお勧めするだけあってすごく美味しかったから、ゴールドコーストに行くことあればぜひ食べて欲しい♡

以上が私のGold Coastでの大切な時間の記録でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?