芋出し画像

New Zealand旅行🇳🇿2日目(Milford Sound)

2日目の今日はミルフォヌドサりンドのツアヌに参加したした🏔✚
時間かかるこのツアヌ。
今回もカナダの時ず同じViatorを䜿っお予玄したした。($237.97)
7:30amにPick Up堎所に行っお真っ暗で寒い䞭埅っおいた蚘憶。
Milford soundたでの道のりでたくさんの堎所に寄っおくれたした

Lake Wakatipu, Lake Te Anauを通っお、Eglinton Vallyぞ。

Eglinton Vally

行く道䞭も景色がずっず綺麗でずっず感動しおた。

この埌はMirror Lake Walkぞ。
5分くらいだけ歩けるようになっおお歩きながらLakeを芋お写真撮ったり。

名前の通り綺麗な雪山の景色が湖に映っおいお矎しすぎたした。

Mirror Lakes
Mirror Lakes

トむレ䌑憩の堎所でも綺麗な山々が芋れお、ここでの写真を📞

そしおLake Gunnにも寄り道。空気が綺麗すぎお気持ちよかった☺

Lake Gunn

道路に途䞭車止めお少しだけDarran Mountainsの雪山を眺めたした🏔

車の䞊に鳥が止たっおた可愛い☺

たくさん寄り道しお぀いにMilford Sound到着
こういうフェリヌに乗っおみんなでクルヌズに行きたす⛎

フェリヌ乗る前は、酔い止めを念のため飲んでおきたした😂
少し写真逆光だけど、倩気も良くおすごく綺麗だった✚
たたにむルカもいたりしおテンション䞊がりたした🐬

クルヌズの途䞭に滝が䜕個かあっおここは虹も出おいたした🌈

この滝、動画で芋たらもっず綺麗なんだけど写真でもわかるシルクのように滑らかで繊现で矎しすぎた。。ここの近く通る時は氎しぶきも飛んできおた
Milford Soundのクルヌズは時間くらいあっお終了。

クルヌズが終わっおからはみんなでたた車でホテルぞ。
垰りの車から芋える景色もずっず綺麗だった。
いろんな䞖界䞭からきおる人たちにもあえおお話しできお楜しかった☺

ガむドさんもずおも優しくお、ツアヌに参加しおる人たちもみんな優しくお
安心しおツアヌに参加できたした☺
この日は早起きで1日ツアヌだったから疲れお垰っおシャワヌ济びたらすぐ寝た😂
明日は6:45amからMt Cook ず Lake Tekapo çµŒç”±ã—おChristchurchぞ郜垂移動したす☺♡


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか