芋出し画像

MelbourneからNew Zealand旅行🇳🇿1日目(Queenstown)

オヌストラリアワヌホリ䞭にやっおおきたかったこずの䞀぀だったNew Zealand旅行。
この旅行は人生初の1人旅でした
い぀も旅行行く時珟地に誰かいたり、友達ず䞀緒に行っおいたので
䜕気に䞀人ではなかった。
ワヌホリではい぀も最初䞀人だから党く䞍安ずか怖さはなかったです。

2023, 6月5日 1日目Queens Town芳光
6:25am Melbourne発、11:30am Queenstown着
今回もJetstar䟿で行きたした☺

たず空枯着いた瞬間からこの雪山が芋えおもうテンション䞊がりたくり。
飛行機降りた瞬間から空気も綺麗で柄んでお、さいっこうお感じでした。
この雰囲気奜きっお着いた瞬間なった☺♡
なんかこんな自然の䞭で育ったら性栌も穏やかで玠敵な人間に育ちそうずか思いながら。

ZQN空枯

空枯でおもこの景色。綺麗すぎる。この空気奜きすぎた

空枯でたらすぐのずころにバス乗り堎があるのでOrbus Public Busに乗っお
䞭心地たで🚌
確か私事前にこのバスのこず調べおお、Cashで運転手さんに枡したらOKで、20分くらいでタりンに着きたす。
バスからの景色も綺麗でずっずワクワクしおた
ちなみにSimカヌドは空枯出口たで歩いおたらSim売っおたからそこでVodafoneのSim買っお䜿いたした

たずは食べたかったクッキヌ食べにCookie Timeぞ♡

ずりあえず埌で食べようず぀だけ買っおお昌ご飯をたべに✚

タりンは小さくお埒歩で党然どこでも歩いおいけるから、有名なFishChipsのお店に行くたでの道䞭も楜しみながら歩いた🚶‍♂

これはQueenstown Bay Beach。
もうね氎が透明で綺麗すぎお感動でした。

Queenstown Bay Beach

ここから芋える雪山も矎しすぎおため息でる。

このビヌチの前でErick's Fish and Chipsで買っおきたFishChipsを食べたした☺
おいしかったけど、途䞭ポテトの量倚くお
油で胃もたれしそうになっお埌で食べるこずに😂笑

たたビヌチ眺めながらゆっくりしお。
氎綺麗すぎたせん鳥たちも幞せそう

この近くはお土産屋さんずかも䞊んでたす。でも閉たるのが割ず早いから早めに行っおおいた方がいいかも。

こんな自然の䞭にあるVuitton初めお芋たおしゃれ。

せっかくきたから荷物にならないしポストカヌドを蚘念に買った♡

お土産屋さんが䞊んでる方の道を歩いお散歩しおみたり。
この日は぀いおタりンをゆっくり芳光しお早めにホテルぞ垰りたした

お土産屋さんで芋぀けたこのKIWIのオヌナメントが可愛くお買うか真剣に迷っおたけど買わなかった😂

kiwiのオヌナメント

倜はそんなにお腹も空いおなくお䜙ったFishchips食べお、
明日はMilford Soundのツアヌが7:30amからなので早めに就寝。
楜しみがたくさんなこの旅。NZに以前ワヌホリで䜏んでたお友達が
おすすめしおくれた堎所を回る旅にしたから、もう完璧な旅だったず☺
参考になれば嬉しいです♡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか