見出し画像

39マートコラボでハム太郎のファンになりました

皆きいてください
世界一可愛いお弁当箱を手に入れてしまいました
此方です

せかいいちかわいい

可愛すぎて震える
ここに越してきてからね、毎日旦那のためにお弁当つくってるんだけど(けっこう楽しい🎶)、自分はお昼ご飯ジャムトーストとか納豆ご飯とかすごく簡単になんならひもじく済ませてて
これから私も小ちゃいお弁当自分用にもついでに作って充実したお昼を過ごすんだぁ( >‎ ̫ <` )
何なら持って公園とか出かけちゃおうかなぁ(♡´▽`♡)うふふ

でね、このせかいいちかわちいお弁当箱は私も普段から超大好きな39マートのハム太郎コラボなわけなんですが、
メルカリでお弁当箱を探してたら見つけて一目惚れしちゃってね、
まぁお弁当箱以外も大変大変かわちくございまして候なわけなのです😭!!!!!

みて、、、
みて、、、😭
みて😭😭😭!

可愛いものを所有するという義務教育を受けている物欲満載人間の私のお財布事情を揺るがす久しぶりのスマッシュヒット!!!!
どれもかわいいいいいい これは散財の予感😱💦
他にも携帯ケースとかもあってもうあたふた&嬉しい悲鳴
可愛いものって無限に生まれてくるからすごいよね、、、こわいよね
もうバカ!!!😭そしてありがとうありがとう

お金はあんまり使いたくないけどそれでも使わざるを得ない程のかわちいものがこの世に爆誕せしめていることは非常に嬉しいし尊い、、
多幸感と後悔の入り混じる不思議なきもち
ぴえん
あたしゃもうハム太郎のファンになったよ、、(まる子)

あとはね、3COINSのポケモンコラボとクレヨンしんちゃんコラボもめっっっっっっちゃ可愛かった!!!!
集めたくなる気持ちをグッと堪えてちょっとだけお部屋の生活雑貨に導入してるよ( *´艸`)


そして今私がせかいいち欲しいアイテムが此方です
覚悟してそして刮目してみてくれ、、、、

か、
かか、
かわいいーーーーっっ😭っ‼️‼️

オートフルのシナモコラボのゲーミングチェア&デスクセット!!!!
もうこんなん手に入れるしかないじゃないですか泣かわいすぎて
でもね、お値段が全然可愛くないので(可愛いものあるある(T^T))今は節約しつつ機を伺っているわけですよ、、、

ああ、うう、はやくこれになりたい(T^T)\(・Д・)/ハヤクー

このオートフルのサンリオコラボはチェアのみキティちゃんもアルヨd('∀'*)アルヨ!

ほらかわいいミ・◦・ミ🎀

ほいでね、
シナモのゲーミングセットを手に入れたとするじゃないですか
そしたらiMacのデスクトップにするのが私の夢なんだけどね、
そこまで可愛くしたらキーボードとかにも拘りたいじゃないですか、
そしたらこんなんがあるじゃないですか!

あ!やっぱキーボードもシナモだよ(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー
ふむふむこれキーキャップなのか🤔
ならやっぱキーボードは虹色に光らないと!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
えっ?雲のアームレスト可愛ゆ!!!
雲アームレスト単品ではけーん!ネ申!


もうね、資金以外は磐石の体制ですわ
なんやこれ可愛いの極みやん 一周まわってふざけてるのか


と、いう具合に物欲といふものは終わりがない旅路そして沼なんでやんす、、、
皆様お気をつけてお楽しみなんし😭

でもこれらを揃えたマイスペース、いつか作るのほんとに楽しみだなぁ( ⌯'֊'⌯)
そこで憧れのiMacで書き物に没頭するの
こんな幸せ他にあるでしょか

皆さんは神域ってご存知でしょうか?
ご存知なわけないか😭ほとんど半分以上私の空想的な概念なんだから

あのね、鬼滅の煉獄さんの映画で、無意識領域みたいな描写があったんですよ
その人の深層があらわれる領域で
領域そのものにもそこに現れる本人を模したひとにもその人の心や愛するものが如実に反映されあらわされている

無意識と関わりの深い私たちはそれは本当にあるよねって当たり前に思っていて、
私たちは、私の無意識領域、神域はきっと変幻自在の『部屋』であると。
これはね、確信に近い想像なんだけど多分ほんとにそう
私はずーっとものや部屋に執着や愛着がある
ほんでそれだけは如何様にも自分の至高の場所に作り替えられちゃう
妥協なし
模様替えゲームとかも昔っから総じてどハマりするし
なんていうか、部屋に棲んでる
私という人間と直結してるんだよね

でね、面白いのが、旦那もそのタイプだと思ってるんだけど、炭治郎とかの無意識領域はほんとに美しく果てのない澄み渡る青空と水面なの

皆も自分の無意識領域、神域がどんなのか想像するととっても面白いと思うな🌸🤭
よかったらどんなだと思うかきかせて( *´艸`)


あとはね、
旦那がリビングで地べたに座っちゃうので、
前から欲しかったパンの座布団を🍞お安く買いました

これが
こうして
4まいはいってるの!値段見えててごめんガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

うちはリビングの端にベッドにもなる食パンのソファがあって、ブランケットやクッションもパンテーマ、
メインソファにはパンどろぼうのぬいぐるみも置いてる
リビングにパンモチーフがたくさんあるからこれは!とおもって🌸🤭


お引越し、無事に終えたって言ったでしょ?つぶやきで

やっと物量に対して丁度いい広さになったから、少しずつ少しずつ、この空間を好きなもので溢れさせて、私らしくしていくのがやっぱり今すごくたのしいの✨️
好きなものを集めてもぎゅうぎゅうに物で溢れないのが嬉しくて、少しずつ、すこーしずつ

などと書いていたら朝のパートの時間です
今日も今日とて清掃🧹🪣
楽しかったりすごくやりがいのあるお仕事では残念ながら今のところないんだけど
ルーティンとしてがんばってる(ノ∀`笑)

時間に余裕があるので、創作活動にあてたり、劇団に入って活動してみようかななんて最近は思ってる💡´-

私はそんなこんなで相変わらずです
舌出しつまみぐい
呆れながら、しゃあねぇなってわらってあいして

私は全く全く狸なのです
そんな自分が嫌いじゃない

昨日おさんぽで引いた御籤も大吉だったし!!
こんな感じで調子よく(⇽笑)いきましょう

皆も好きなもの教えてね(๑♡∀♡๑)

では!いってきまーすっ

んぴっ!

おはり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?