見出し画像

【毎年夏が来ると思い出すこと】


今日、外でセミが鳴いてるのを聞いて、「夏が来たな〜」なんて思っていたのですが、
毎年夏が来ると、思い出すことがあります。

それは、新体操の練習風景です。。。😓
朝から体育館に行って、夜までやってたな〜とか、あんなに毎日行ったのによく休まずに行ったな〜とか、、笑

毎日怒られて泣いたり泣かなかったり、反省してたな〜とか、、💦

当時を思い出すと、笑い話ですが、めちゃくちゃ練習に行くのに体力使ってたなと懐かしい気持ちでいっぱいでした笑

夏は毎年大きな大会があったのですが、それに向けてみんなで頑張って、大会に行って、踊ったなと、、笑
ちなみに一番緊張するのは、個人的に公式練習が終わった後の待機の時間です。。笑

あの時間が本当に一番時計が遅く動いてると思うくらいです。

やっぱり自分は新体操で作られているなと思い知らされます。。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?