見出し画像

#152【車校の成長日記②】


アシスポの猪原美羽(いはらみう)と申します!👗
現在大分県内の大学に通いながら、新体操衣装のレンタル事業を行っております!

アシスポとは、全てが手作りで値段が高い新体操の衣装を安くレンタルできるサービスです!
私自身が新体操をしていた時の経験から、この手作り衣装にかかる費用と時間を少しでも減らす事で、より新体操に取り組みやすい環境をつくる事を目指しております!

今日はこのことについて、、
以前の車校に通い始めた当初の裏話で、もうめちゃくちゃ技能に手こずってるみたいな感じだったんですが、

昨日行った時は、なんと35キロ出せました!!!笑
先生には「もっと速度出せ!」「思いっきり踏んでみろ!」って言われたんで、めっちゃ踏んだら35キロ出ました!!笑

いろんなところにアシスポが行くには、技術を今のうちにつけておかないとダメだなと!!

でも思うんですが、運転って基本”慣れ”が必要というか、運転すれば運転するほど上手くなっていくものだと思うので、(まあ慣れが一番怖いと親には言われましたが笑)

なので、初心者で全然運転できなくて、15キロ出せた!とか35キロ出せた!とかで騒げるのも今のうちだなと思ったので、今のうちに今の立ち位置?今の初心者モードというものやらを全力で楽しもうと思います!!笑

仮免までまずはがんばろ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?