見出し画像

#138【大学始まる!】


アシスポの猪原美羽(いはらみう)と申します!👗
現在大分県内の大学に通いながら、新体操衣装のレンタル事業を行っております!

アシスポとは、全てが手作りで値段が高い新体操の衣装を安くレンタルできるサービスです!
私自身が新体操をしていた時の経験から、この手作り衣装にかかる費用と時間を少しでも減らす事で、より新体操に取り組みやすい環境をつくる事を目指しております!

今日はこのことについて、、
いよいよ明日から、夏休みが終わり、学校が始まります!

アシスポと学校の両立を頑張る💪
今学期はなかなか忙しくなると思いますが、きちんとメリハリをつけてやれる時にできるように自分を鍛えます🔥

バイトとか車校とかThe大学生みたいな感じですが、
めちゃくちゃ大変です、💦

授業中は、なんかアシスポに繋がる何かがないかを探しながら受けたいと思います。笑
空きコマはなるべく課題もやりつつ、残ってる仕事をやりまくります。余計なことを考えない!!ってとこも気をつけます。考える前にやれって感じで。
アシスポでは、早く一定の売り上げを立てられるようにがんばります。学費に当てられるくらい!!😭

あと早起きをがんばります。
早起きというか、一定の時間に起きるというか(?)☀️

やっぱり余裕を持って朝の授業に行くと、その後の時間の過ごし方も絶対に違うし!

頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?