見出し画像

SAHAR的Tシャツのスタイリング提案。

こんにちは。

梅雨明けしたのというのに、
連日の豪雨で少しだけ気分が下がっていますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


イギリスでは、
40度を超える猛暑となっているようで
熊本もこの雨が上がれば暑い暑い夏がやってきますね。


先日、お客様と話していて
毎年夏になるとTシャツを買い漁るけど
スタイリングがマンネリになりがち…
というお悩みが。

心の底から「わかるわ〜!!!!」と共感。
ということで、今回は
SAHAR的Tシャツのスタイリングを提案したいと思います。



脱!マンネリ!
去年買ってクローゼットに眠っているTシャツも
今年買ってまだ着てないTシャツも
ぜーんぶ、着倒しましょう♡



1.今年らしいサイズを選ぶ!

styling①

毎年夏になるとTシャツを買ってしまう…という人は
私だけじゃないはず。
毎年同じようなサイズ感を選んでしまうと
枚数は増えますが、
同じようなスタイリングになってしまいます。
そんな時には、サイズで変化を!!


特に今年は
コンパクトなサイズのTシャツを着るだけで
一気にトレンド感が出るのでおすすめ。

ボトムスはいつも通りで
Tシャツのサイズを一つ小さく!
ジャストサイズで着てみましょう。



2.ベストを羽織る!

styling②
styling③

夏のスタイリングがマンネリになってしまうのは
どうしてもシンプルな装いになってしまうから…
そんな時におすすめなのが、ベスト。

いつものスタイリングに羽織るだけでいいし
何よりもオールシーズン使えるのも
嬉しいポイント。
袖がないので
夏にレイヤードしてもそんなに暑くないのも◎


思いっきり主役になるような柄のベストや
モノトーンのスタイリングに無地のベストのような
さりげない重ね着も素敵。


3.スカーフを巻く!

styling④

個人的に、今年おすすめなのがスカーフ。
ベストより軽くて、涼しくて
ちょっと差別化できる万能アイテム…!

大判のスカーフを半分に折って
ビスチェのように巻くだけで
雰囲気が一気に変わります。
いろんな素材、柄、大きさのスカーフを集めるのもいいですね。



4.アクセサリーを重ね付けする!

styling⑤

Tシャツと同様
夏になると集めたくなるアクセサリー。

ネックレスをジャラジャラに重ね付けするだけで
いつものTシャツが一気に華やかに!
太めのバングルをつけるのもおすすめ。



これからますます暑い日が続きますが
夏だからこそのスタイリングを楽しみましょう!



SAHARでは、
可愛いTシャツを沢山用意してお待ちしています〜。
涼みにだけでも大歓迎です!


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?