初めまして(=・ω・)ノ

全員初めましてですね、初めまして。

早速ですが、皆さんは不登校ってどれくらいの時期になるものだと思いますか?中高生という方が大半を占める?小学校という方もいるかもしれないです。

しかし、私は本格的な不登校になったのは大学に入学した後でした。普通いないじゃないですか。多分皆さん

え?????

ってなったと思うんです。中学時代も不登校ではあったんですが、今ほど酷くはなかったです。

うぅ堅苦しいの苦手敬語ここまで。敬語じゃ書ききれない(((

大学で不登校になった人って多分私だけじゃないと思うんだけど、正直多いわけじゃない。文科省のデータにだって大学不登校はほとんどない。すごい孤独感に襲われたよね、調べても何も出てこないんだもん。

それに私は発達障害とか精神疾患とかも持ってて、ヘルプマークユーザーです。道端で過呼吸起こしちゃったり、ストレスで言葉発せなくなる。それにHSPが重なって八つ当たりとかばっかりの人間になってしまいました。まぁ人間性皆無ですよ。何回も何回も罪悪感に駆られて、泣いて、謝って、罪悪感でまた泣いてみたいな。

でも、もしなにか苦しいことがあってもひとりじゃないんだよって誰かに言いたくてnoteの形でブログみたいなの始めます。その誰かが苦しみわかるよなんて言わないし、みんな苦しいんだよなんて絶対に言わない。ただ、日本のどこかではこんな生き方してる人もいるんだよって知って、ほっとしてもらえたら嬉しいです(何言いたいか自分でもわかんない)。彼氏公認で気分屋だから更新頻度はまちまちだし急に浮上停止するかもしれないけど、ゆるくやっていくね。

あと主、ちいかわとか2次元アイドルとか大好きだし、ゲーム廃人だからとにかく趣味についても書くね。あんまり暗い話ばっかだと読者さんも鬱な気分になっちゃうだろうし。


んじゃ気向いたら本編書くから、何卒よろしくなのですます〜(ง  ᵕωᵕ)ว

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?